十六夜ロック・カスタム あいつのところが穴だ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ あいつのところが穴だ!TOP割とどうでもいい話 ≫ あいつのところが穴だ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

あいつのところが穴だ!

そろそろいくつかの大ルーンの手持ちが寂しくなってきたので、またちまちまと貯めていたコインで引き換えることにしました。

今回いちばんの目当ては

大きな守りのルーンストーンです



ルーン

3個確保したくて引き換えをはじめましたが、最初の1個が出るまでに34回かかりました。

テイワズから順に並べているので、左から4番目が守りです。

相変わらず欲しいルーンに限って出ない仕様とは言え、いくらなんでも偏りすぎではないでしょうか。

守りが1個出る間に豊穣8個て。

今の私はよっぽど実りが少ないと思われているようです。

結局

ルーン2

3個出るまでに46回も引き換えるハメに…。

しばらくして守りは火力香で代用できないから4個貯めた方がいいと気がつきましたが、そこは気がつかないフリをして任務完了としておきました。



あと最近、ニーズを乱獲しては敏捷ニーズに変え、近接女子でスギ銀に連れて行くという作業をちまちまとやっています。

香を使わず装備のボーナスだけで1周する間に5体が絆まで上がるのは良いとして、とにかくもう最初のニーズをつかまえる作業が非常にめんどいのは何とかならないものでしょうか。

乱獲途中でニーズしか沸かないボーナスタイムが発生するのですが、あれは殲滅を早くやっちゃえばそれだけ長くニーズタイムが続くのか、ちょっと気になります。

それとフュージョンゲージがニーズに埋め尽くされているのを見ると

ニーズまみれ

DQ4の一方通行の床みたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。