十六夜ロック・カスタム はじめてのそろゆがみ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのそろゆがみTOPぼっちの話 ≫ はじめてのそろゆがみ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

はじめてのそろゆがみ

前回の日記で、ようやく念願の歪み行きを果たしました私は、ここぞとばかりにぼっちで歪んでみました。

じゃあ今回は歪みの話だろうから別にいいや

と思った人、ちょっと待って下さい。

中身にクリームが入っていることがわかるからと言って、クリームパンを買うのをやめますかおいしくてお腹の足しになるクリームパンと、しょっぱいブログを同列に語るな


「大人になれよ、三井…」と屈指の名台詞を言っているメガネ君のTシャツの柄が、ほんわかしたうさぎ

だろうと、ここは大人になってみようではありませんか。

個人的には「夢見させるようなことを言うな!」の方が名台詞だと思いますが、続きはいつもの折り畳み追記にて。



前置きでほぼ力尽きたパターンっぽいことを取り繕っても仕方ないので、ざざっと書いていこうと思います。


セルゾーン

マグを捧げないので、最初の大きな十字路っぽいところとマグスイッチのあるところに苦労したくらい。


シナゾーン

ナーバスとブラストが主軸の未熟カトル君だとシコメがめんどい。でもソロネ3体倒してのボス部屋もやれます。


カグラゾーン

ここもマグは捧げないで普通に通過。ボーナスゾーン的でありがたいです。


スギゾーン

ソロでも大丈夫かなーと心配しつつ、せっかくなのでいってみました。

大部屋では包丁の一本一本に名前を彫る職人さんのような丁寧な作業を心がけましたが、職人さんではない緊縛状態の悪夢フェンリルがラッシュを本体に向かって連発するという、違う意味で悪夢のような光景のコンボの前にあっさりと本体ひき逃げ死

それ以外は何とか死なずにやれました。


乙ゾーン

今の私にはあきらかムリゲー

ここで放置しつつ、このブログを書いています。


DFも1700回いきましたが1700回とか、特に面白い結果になるわけがないので割愛させていただきました。

バステ無効系が未だに1枠もないので、そろそろほしいなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
