十六夜ロック・カスタム やったった

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ やったったTOP仲魔の話 ≫ やったった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

やったった

日記を更新してから寝る前にふと、シクレ中級だと何%くらい上がるんだろうなあと思って試しに行ってみました。

1回で5%上がるようです。

5%かあ・・・



意外と上がるようなので、めずらしくやる気のあるうちにシクレを周ること19周

やっと覚えたー

非凡ミナカタさん冥界破ゲットです。


ついでにレベル94ともなったら、思いやれば何かいいものをくれるのではと期待してみましたが

別にそんなことは全くありませんでした

メロンとひび割れたパールだけ…。

非凡ミナカタさんに限らず、何で割るんですかねあれ。

最初から割れてるのを知っているのに渡してきたら、ただのゴミ捨て係り扱いですよね。

それだと、噛み終わったガムをくるんだ包み紙を渡してくるのと大差ないではありませんか。

いや、否定的な観点から物事を見ていても何なので肯定的な観点で…

やだ・・・アナタにプレゼントしようと思って握りしめてたら、緊張しすぎて割っちゃった・・・///

これか!

萌えなのか、ええ、そうなのか!!(そんなんどうだっていいわ知らんわー


あと画像はこれだけですレアとか当たり前のように出てないです。

眠いから絶・輝出てるのに取り忘れてシクレから出ちゃったらどうしよう、などと心配していたのも

全くの杞憂で終わり

ました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
