十六夜ロック・カスタム とったった

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ とったった

とったった

相変わらず非凡ミナカタさんは、レベル94でもメロンとひび割れたパールしかくれませんが、とうとう火炎と氷結の魔法スピン実装ですよ奥様!!



プロミネンス

コキュートスペイン

早速、この日の為にSPを取っておいたドゥンとイシスに積みました。

念願叶ってそれはもう嬉しいのですが、1つだけ大きな不満があります。

何でプロミネンスのアイコン青いんでしょうか

炎は青い方が高温だからということなんでしょうか。

そこだけがちょっと残念です。

あとまだ試し撃ちもしてないので威力はわかりません。


それから相方がメガストライクを積んでいて、そっちの方は見たのですが、あれカッコイイですね!

特撮物の爆発みたいな感じで結構お気に入りです。

個人的には精神相性ということもあり、イマジン1スタイリッシュな動きをするマタ先生に積みたくなりますね。

すごいカッコイイだろうなあ!


贄玉は非凡ミナカタさんを呼んで、贄玉・冥界破を選択してはやっぱりやめて…というのを3回くらい繰り返して結局作りませんでした

思い切れる度胸がほしいです。


ラグの店はフレイミ交換に必要な宝石の確認をしたくらいですが、意外と要求個数が少ないのにびっくりしました。

スタック増えたところだし100個くらい取られるのでは…と疑っててゴメンナサイ。


以下、拍手コメントへのお返事

清楚な佇まいの淑女無邪気であどけない幼女威風堂々とした紳士も、オレサママルカジリ!な獣同様に渡す時は等しく石を割ってしまう、いやー悪魔ってホント素晴らしいですね!

あっ、あれ、でも非凡ミナカタさんって腕がな…。

えーと…去年だったらミナちゃん腕がないから噛み砕いてやったぜぇ! ワイルドだろぉ!?と書いても、まだ間に合ったのかもしれず、ひび割れた宝石の代わりに時の流れの残酷さを噛みしめる次第でございます(でも書いた

関連記事
スポンサーサイト

Comment

トキの流れ
編集
まぁそういう意味では水野さんも時の流れの残酷さを噛み締めてるかもしれないですし、
トキは病の残酷さを噛み締めてるかもしれないですし、
ラオウもガン性腹膜炎の残酷さを噛み締めてるかもしれないですし、
おすしも噛み締めた方が美味しいですし
何度も何度も噛み締める
噛んでも噛んでも噛み締める
噛み締め噛み締め噛み締める
締める噛む締め噛む締む噛むし締め噛む

心ゆくまで何度も噛み締めると

ぐったりとひび割れた宝石に

遥は口づけをして捨て去った


あなたのブログの中で気の触れた深夜 ------ぷんす子

という感じで、さっき家に帰った身としては意外と要求数の少なかった宝石の数が結局何個だったのかが気になりますw

メガストライクはうちのCOMPにいるセンリ先生に覚えさせて御魂化したいですね~。
2013年06月26日(Wed) 02:29
>ぷんす子さん
編集
水野さんと見てセーラーマーキュリーの人かと思ったらシベリア超特急の人だったり、
トキと見て鳥かと思ったらジョインジョイントキィのトキはまさに世紀末の人だったり、
ラオウ様は中の人までもが巨星墜つだったり、
おすしは玉子とトロが食べられればそれで良いタイプですし
血鶴ポエムと言えば、「かまいたちの夜2」で初めて電波文を見た時にあまりにもびびりすぎてメーカーに問い合わせの電話をした思い出が蘇ります。

しかし何よりも、咄嗟に血鶴ポエム改変が浮かぶぷんす子さんに嫉妬を隠さずにはいられません。


ラグの店の交換レートに関しては意外と良心的、この一言に尽きるかとw
これはご自身でたしかみて確かめていただければなあと思います。

メガストライクはなかなかクセがあって面白いスキルのようなので、ぜひセンリさんに積んであげて下さい!
2013年06月26日(Wed) 07:41












非公開コメントにする