十六夜ロック・カスタム とったった その2

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ とったった その2TOP仲魔の話 ≫ とったった その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

とったった その2

未だにメロンとひび割れた石しかくれない非凡ミナカタさん、セイテンが冥界破を取れる下地が整うのが先か、非凡ミナカタさんがデレるのが先か、人から見るとまあ別にどうだっていいわー的なことでも、何らかの目的があるというのは良いことではないでしょうか。

でもできれば早くデレてほしいです。



あ、そうそう。

プロミネンスとコキュートスペイン撃ってみました!

しかしプロミネンスは火炎だと分かっていても、氷結を撃ったのかと一瞬ヒヤリとしますね。

ドゥンだから氷結は一切積んでないわけなんですけど、慣れるのにもうちょっとかかりそうです。

エフェクトはどっちもカッコイイと思いますが、個人的にはコキュートスペインに軍配が上がるかな?

そして

ケーヤさんにもプロミネンス

カトル君にもコキュートスペイン

とりあえずこれで当初の目標は達成しました!

あとはセイテンのパッシブを取って、リユニを頑張って進めて行こうと思います。


そういえば7月にアレスとヨシツネ実装のようですね。

アレスはif・・・のチャーリーやアキラルートで、ヨシツネはハッカーズでお世話になったのでどっちも欲しい!!

今年は好きな仲魔の実装ラッシュで非常に嬉しい限りです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
