十六夜ロック・カスタム ほっかいもー!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ほっかいもー!TOP割とどうでもいい話 ≫ ほっかいもー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ほっかいもー!

今回の日記、

イマジン成分10%くらい

で、残りは中の人に関する話なんですけどいいですか。

まあ、ダメと言われても書くんですけどどんとこい中の人話!な人だけ追記を読んであげて下さい。



今回のメンテでアレスが実装されたじゃないですか。

アレスはif・・・でお世話になったと前々回の日記で書いているにも拘らず、アプデ情報が出るのは金曜日なのに今までずっと黙っていました。

というのも私、7日~10日まで北海道旅行をしていたんですねー。

そしてこの日記の日付は10日ということで、帰ってきてすぐに書いているというわけです(さっさと寝ろ

これまで東は千葉から、西は兵庫から先に行ったことがない私ですが、中間をすっ飛ばして一気に本州脱出を図るという大冒険でした。

んで、何か所か周ったうちに富良野が入ってまして。

富良野と言えば、わざわざ書くまでもないくらい有名な場所がありますよね。

ね。

ふらの小 & ふらの中

つまるところ松山の出身地ですよね!

いやだって私、ドラマとか基本的に三谷幸喜脚本のやつか「TRICK」くらいしか観ないですもん。

もちろん「北の国から」は知ってますが、正直に言うとCOWCOWのネタからの知識が8割超えくらいのものなんですもん。

でも自分が子供の頃から知っている土地に、実際に立っているというのは不思議な感動がありますよね。

お世辞でも何でもなく、富良野をはじめとして北海道は良いところでした。


えーそれでアレスですよね、アレス。

下位互換と化してセイテン涙目

的な性能だとか見たんですけど、ちょっと旅行に行ってる間にif・・・でお世話になったアレスと、真3でお世話になったセイテンが私のCOMPの枠を狙って争っていただなんて…(そんな争いはどこにも発生してません

おちおち旅行にも行ってられませんね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

どんとこいメロン
編集
これから迎える8月に絶望を感じさせるような暑さの中、
涼しそうなところに行っておられたようで凄まじく羨ましい限りです。

んで、何か所か周ったうちに富良野が入ってまして。

まで読んで、 あー、桧山くんのところ行ったんだ~^^
と思いながら記事をスクロールさせると、即、桧山ネタが出てきて
シンクロ率の高さとこの安心のストーリー展開に心が和みます。

あとはお土産に買ってきてくれただろう北海道産の特上のまんだらメロン詰め合わせを貰えればもう何も言うことはないです^^^

2013年07月11日(Thu) 19:52
>ぷんす子さん
編集
こっそりと北海道に行ってきたわけですが、さすがに北海道と言えども夏は暑かったですよー。
連日30度あって、てっきり涼しいものだとばかり思っていたのでびっくりしました。
でも東京の気温は35度だったりするんですよねえ。
北海道は夏でも涼しい場所という先入観のせいで不利なのかもしれません。

桧山松山はね、ええ。
ここで松山のことを書かないなら、今まで何を書いてきたんだという話ですしね。
富良野まではノロッコ号という、「世界の車窓から」で紹介されそうな旅行の情緒溢れる鈍行で行ったのですが、乗り込む前から富良野は松山の出身地ということで頭がいっぱいでした。

ただ先にも書いたように暑く、回想シーンなんかでの松山ド根性物語はたいていが冬の話なので、その辺のシンクロができなかったことが残念です。
また寒い時期に行きたいですね。

宿泊先のホテルの朝食バイキングと、その後行ったラベンダー畑で富良野メロン食べてきましたよ!
とても瑞々しくて美味しかったです、とお土産話をしておきます。


あ、あとスペリオールはほぼ毎号立ち読みしてるのに、例のマンガのことは全く気がつきませんでした。
ネットで1話だけ読んだところ、この号のスペリオール自体読んでないような気も…。
第2・第4金曜日発売とか、結構すぐ忘れるもんですね。
2013年07月12日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
