十六夜ロック・カスタム 区別してみた結果

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 区別してみた結果TOP本体の話 ≫ 区別してみた結果

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

区別してみた結果

最近日記に書けるようなこともないのですが、拍手コメントをいただいたのにいつお返事できるかわからないというのも申し訳ないですし、今回はそれこそ私個人のメモ帳的な内容です。


まずは9割がまとまりのないどうでもいい話だったにも拘らず、最後の1行を受けてコメントを下さった皆様ありがとうございました。

コメントを下さったのはそれぞれ別々のプレイヤーさんながら、ものすごく綺麗に私の疑問の正体に気づかせてもらえたり、考えをまとめられたりと、結果的に実になったので書いて良かったと思います。

当たり前のことながら遊び方は人に迷惑をかけない範囲であれば自由なわけですし、これからの私は気持ちも新たにフレイザード支援として頑張りたい所存であります。


以下、拍手コメントへのお返事

太陽系の買いトレを今でもたまに見かけるので、サマナー志向だとそっちが主流なのかな?と判断しての内容でしたが、やっぱりもちろん一概にそうとも限らないようですね。
かく言う私も、本体のいないWC用の装備は太陽系で固めていますし、自分で言ったことに自分があてはまらないわけなんですが。
仰る通り、本体の被ダメが増えてしまうのは痛いんですよね。

ペンタルファで引き換えられる石、あれは結構いいなあと思っています。
特に足は恥ずかしながら魂合してない装備が2つもあるので、せめて足だけでも…。

ステータスには表示されない要素ですし、コメ主さんの使い分けからも勝手に想像するに人それぞれの考えがいちばん出る職のようですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
