十六夜ロック・カスタム はい、きたー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ はい、きたーTOPぼっちの話 ≫ はい、きたー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

はい、きたー

イベントのコイン集めに乙銀WC三昧

歪みのスギゾーン対策で、HP底上げ用にハッスル持って行こう

などと日々思うだけ運動を実践しています。


もちろんメロンに目が眩んでいるのは相変わらずなので、こそこそとメロン狩りは稼働中です。

死にたくないというダメギ精神により、スギゾーンで死んだのはあの1回だけで済んでもいます。

ダメギだと結局はあっさり死ぬんじゃないか

そんなツッコミは轟盲牌で揉み消しつつ、いつもの折り畳み追記に御無礼致します。



スギゾーンまででもメロンはそこそこ貯まるのでカトル君のDFも2000回を迎えました

やっと2000回…と溢れ出る煮汁こみ上げる達成感を胸に、結果を楽しみに待つこと数秒。

カトル君フォース2000回目

・・・・・・・・・

ああ…これがウワサに聞くDFの洗礼なのか…

素で氷結無効の仲魔に3%氷結反射とか誰得なん


無言でスクショを撮って保存した後速攻で墓地行きとなったのは言うまでもありません。

2000回って…何だろう…

フォース初心者には、なかなか痛いボディブローでございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
狙ってるかのように、元々無効の物が来ますよね・・・
パールも火炎の洗礼を受けました。
2012年06月21日(Thu) 07:12
>葵さん
編集
コメントアリガトデス

耐性持ちに無効反射が出やすいというのは日記本文にもあるように聞き及んではいましたが、ホントこれ出るとガッカリするもんですね。

せめて攻撃高揚だったらいいのになぁ。


御霊くっつけて、ますます鬼嫁っぷり極上の美に磨きのかかったパール様にもよろしくお伝えクダサイ(また寄生させて下さい的な意味で
2012年06月21日(Thu) 08:03












非公開コメントにする
