十六夜ロック・カスタム いつの間にかデビュー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP本体の話 ≫ いつの間にかデビュー

いつの間にかデビュー

ぷんす子さんが更新されたブログをホクホクとしながらすでに3回くらい見に行っているのですが、ふとヘッダー画像も変わっていることに気がつきました。

サーバー着てるし、ぷんす子さんの支援キャラかなあとか思いながら見ていると、どうもどこかで見た覚えがあります。

画像から見て取れる情報として、サーバー・オーメンウイング・スピリットCを装備した髪型リサのキャラ…。

見覚えがあるも何も、もしかしてこれってぷんす子さんとスギロビーで初めてお会いした時の私ではないでしょうか。

えええ、マジで!?と驚きのあまり、本来書こうと思っていたヨシツネイベントに関する日記がどうでも良くなりました。

まあどうせ、狙ったように10CP余っていたせいでうっかり買ってしまったスイカ割りスティックで砂浜無双をやって、40個ほど貯まった欠片用にアラミタマを8体作ったくらいなのでいいでしょう。


それにしてもホント、まさか自分のキャラがこうして他のブログさんのトップを飾らせていただくとかびっくりです。

こんな時、どこにコメントしたらいいの…自分のブログに書いたらいいと思うよ的に、このブログのネタにしましたけれど

どうしたぷんす子さん!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

どうもこうも
編集
まぁなんというか計画的犯行ってやつですよ。
これは4月末の記事を書いたときにもう準備してあったんですよね。
じゃあいつTOPに使うか? いm・・・
とか、狂喜に駆られたぷんす子と化して、初めてお話できた嬉しさの
勢いで使ってしまうのは無駄なプライドが許さないということで、
少しほとぼりが冷めた頃に使ってやろうと隙を窺ってたんです。

スイカ割りの日記を延期させてしまったみたいですみませんでした。
今日(7/23)、山形県で収穫直前の1玉10kgくらいのスイカ約400個
(時価計約7万CP)が盗まれる事件が起こったみたいなので、
これを絡めたスイカの記事をリクエストします!!(無茶振りw)
2013年07月23日(Tue) 23:45
>ぷんす子さん
編集
まさかあの時、水面下でそのような計画が立てられていたとは海のリハクもびっくりです。
使われると知っていたらポーズを取ってみたり、服も着替えたりしていたのですが…。
知らなかったとは言え、特に面白味のない待機ポーズから動かずすみませんでした。

元々のスイカ日記は大した内容でもなく、逆にあんまり今月は日記書いてないし記事数が増えて良かったなあ的な心境なので、お気になさらなくて大丈夫ですよー。
それにしても7万CPという、ある意味とてもわかりやすい単位換算に笑いつつ、10Kgとか結構大きいと思うのですが、それを400個も持っていくとかスイカ泥棒のバイタリティはどこから沸いてくるのか不思議でなりません。
良く言われる、そのやる気を別のことに活かせば…の典型例を見た気がしました。

接点のないキャラ同士でもホモカップリングにしてしまうのが腐女子でありますが、私は腐女子からは現役引退しがないブロガー故、リクエストされた命題にお答えできるか些か疑問でございます。
落語の三題噺みたいで好きですけども。
2013年07月24日(Wed) 07:43












非公開コメントにする