十六夜ロック・カスタム 修行の為の修行

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 修行の為の修行TOP割とどうでもいい話 ≫ 修行の為の修行

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

修行の為の修行

ヨシツネをもらってきました。

八艘飛びヨシツネにするにはクラマテングのところに行って、修行をしてこなければなりません。

とりあえず、フレイザード支援と、近接女子とガンナ長女は火力的に厳しいのが目に見えているので、消去法でガンナ次女で行ってみることにします。

私はいわゆる

魔弾なら貫通一つで勝負せんかい!

思考なので、決して使用期限の切れた倉庫から昔の銃を出すのがイヤだったからではなく、あくまでもボンマダ(ボンボン魔弾の略)としての心意気を重視してアヴァを片手に颯爽と出陣したのでした。

幸い、物理職泣かせのマダさんやセイテンが出ることもなくクリアはしましたが、いかんせん弱点を突いても三桁後半のダメージという悲しい結果を見て、時間がかかりまくったところにマダさんやセイテンが出て撤退もなあ…ということもあり、おとなしく頑張ってヨシツネを育てようという結論になったと言います。

あとついでに、忘却の切れたテングをヨシツネがガンナ次女の方に飛ばして、ヨシツネもろとも竜巻でお亡くなりになりました。

それまで死ぬことだけはなく、最後のテングだったのに…!


今回のメンテで色々と修正が入ったようですね。

ヨシツネが育って、自力出陣できる頃には次のメンテを迎えてそうな気がしないでもないですが。

対策がないわけではないですし、自分でもうちょっと頑張ってみます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
