十六夜ロック・カスタム 修行の為の修行の成果

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ 修行の為の修行の成果

修行の為の修行の成果

前回のあらすじ

男なら剣一つで勝負せんかい!

そんなボンガロ的脳筋ヨシツネさんの修行場にマダさんやセイテンが出てくるという話を聞き、ドキドキしながらも

魔弾なら貫通一つで勝負せんかい!

と出撃したボンマダ的ガンナ次女※ ボンマダ=ボンボン魔弾

マダさんやセイテンには遭遇しませんでしたが、あまりの火力のなさに絶望してヨシツネを育てることにしたのでした。



とりあえずウィアドから上げて行くことにして、近接女子でスギ銀に連れていったところウィアド2のレベル30くらいになったところで飽きてしまいました。

まあ近接女子が絡まれているのを援護した際、サーバー着てたらスギ銅くらいならクリアできそうな感じだったので、思い切ってWCに放り込むことにします。

そんなわけで、サーバー着てスギ銅→ラヴァーズ青を着てスギ銅→サーバー着てスギ銀→ラヴァーズ青を着てスギ銀とステップアップしながら、ところによりシクレを地味にぐるぐる回り続けた結果

ヨシツネ・ステ

ヨシツネ・リユニ

こんな感じになりました。

正直ここまで育てる必要は全然ないらしいのですが、エクリプス・会心3・オーバーキラー3が積みたくて、それを積もうとするなら80まで上げないといけません。

SP貯めがてら上げてけば何とかなるだろ…というわけで、ムリヤリ何とかしました

実際、エクリプス・会心3・オーバーキラー3を取るのにここまでかかったわけでもなく、ハガラズ6のレベル70くらい、アンサズ・ナウシズ・シーグルのリユニが残っていたので後はシクレです。

シクレ…

結果については聞かないであげて下さい


一応ダメージログも撮ってあるのですが、何やらFC2の調子が悪くて上手く反映されないので直ったら上げようかなと思います。

記事数の水増しもできてお得ですしね!


あと修行イベントとは全然関係ないですが、今月20日にいよいよ冠詞なしリャナンシーちゃんとバロンの合体解禁だそうで!!

リャナンシーちゃんはともかくバロンにプラグ必須というのが気になりつつ、簡単に手に入ればいいなあと思います。

インデックスも買い手のオファーが20社とか、これまた良いニュースも発信されたそうで今月は熱いですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする