十六夜ロック・カスタム 修行の為の修行の成果の結果と私

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 修行の為の修行の成果の結果と私TOP本体の話 ≫ 修行の為の修行の成果の結果と私

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

修行の為の修行の成果の結果と私

前回のあらすじ

ここ最近の日記でボンマダ扱いされているガンナ次女、ところがむしろラピやシャープシュートすら取ってないガンナ長女の方がより純粋な意味でボンマダと言えなくもないのですが、そんなガンナ長女のメイン武器は貫通じゃなく射撃なのでした。



そしてFC2の調子が良くなったらダメージログを上げると言っていた件ですが、よく考えなくても別に誰も興味ないだろという結論に落ちつき、このままさりげなくなかったことにすることにしました(と書いてる時点で全然さりげなくない

ちなみに1週だいたい3分くらい、スサノオ、アナンタ、ユルング、ヴァスキは倒すのに時間がかかるので、その辺のが何体か続くと4分くらいの周回速度です。


ソウルはとにかくもうマダさんとヘカトンが全然沸かなくて、特にマダさんに至っては127週目でようやく最初の1個目が出るという引きの悪さでした。

報酬としての出やすさにバラつきがあるのは体感もありますし仕方ないかもしれません。

でもそもそも沸かないというのは勘弁してほしいなあと思います。

この辺りは確率の話なので、10周して1回も沸かなかったからと言ってそれがおかしいかと言えばそうでもないのかもですが、周ってる側としてはやっぱり苦痛なんですよね。

結局、個数の必要なヘカトンがようやく5個貯まり、八艘飛びにできるだけのソウルが集まったのは206週目でした。

イベント自体は面白い試みだと思いますし、常設してもらえると嬉しいです。


と、集め終わったの自体は火曜日くらいだったのですが、燃え尽きた感がひどくてこんな感じで書いて放置していたところ、ブログをはじめて以来ずっと憧れていたことをとうとう経験しました。

そうです。

「ブログ見てます」TELLをいただいたのです

ムドがネキネキ(ここまで入れ替えると意味わからん)しつつ、初対面なのにご厚意に甘えてヘカトンの欠片を1個巻き上げ、苗字の元ネタの人の名ゼリフ「むしれるだけ むしりとる・・・!」精神も発揮してきました。

他人様からむしりとったからには、また気持ちも新たにあと4個頑張って集めようと思います。

そしてお話しを色々とさせていただき、改めて決意しました。

これからも肝心な時に限ってスクショを撮れない

そんな自分を大事にしよう、と(ブロガーとして、それでいいのか


どこまで書いていいやら良く分からず、とりあえずご本人に伝わればいいやということで心当たりのあるケル鯖プレイヤーさん、その説は話にたくさんお付き合いして下さったうえにフレ登録まで、ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり書いたんですなぁ
搾り取られた読者(´・ω・`)でございます
これからもSS撮りを失敗する貴方でいて欲しい
心から思う次第でございます
ご縁がありましたら、どっかに遊びに行きませう(´・ω・`)
2013年08月10日(Sat) 21:32
>搾り取られた読者(´・ω・`) さん
編集
やっぱり案の定書きました

どうしようか土壇場まで、ブログを上げてからの数時間も悩みに悩んでいたのですが念願が叶った嬉しさには勝てず、犬にでも噛まれたと思ったり、スギ金の巨獣ガルムに貫通反射されたと思ってご容赦いただければ嬉しいです。

スクショはあれです。
お話させていただいた時にされた発言がとてもツボったので、やっぱりないよ!スタイルで行く決意を固めました。
まあ、そんな決意を固めなくてもスクショを撮れない人として認知していただいているようですし、イメージを守るということも大事ですからね。
ゆるキャラがテキパキ動いたら夢もぶち壊しですからね。
・・・ねっ!(何が「・・・ねっ!」なんだ

ぜひぜひ、今度はどこかのDにご一緒しましょうー!
2013年08月11日(Sun) 00:41












非公開コメントにする
