十六夜ロック・カスタム ボーナスの使い道

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ボーナスの使い道TOP割とどうでもいい話 ≫ ボーナスの使い道

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ボーナスの使い道

前回の日記を書いた時、八艘にできるだけの欠片は持っていましたが、強化はしていませんでした。

というのも、インベントリが埋まりすぎてて3段階目に必要な欠片を倉庫から出すのがめんどかったせいです。

倉庫も上から順に、空きが多いものから適当にアイテムを放り込んで行った結果、全部それなりに何か入っているけど空きが8枠くらいあったりしています。

これはもったいないということで、今までは1か月に2個開放していたのを思い切って8個全部借りて一気に倉庫整理をしました。

そしてどうなったのかと言いますと。



倉庫の中身自体はお見せできませんが、色々とすっきりしたおかげでインベントリがこんなの↓だったのが

インベントリ1

ここまで↓になりました。

インベントリ2

いつもは3段目の装備は持ち歩いてないのにブログ用に見栄を張り、非常に余裕があって良い状態です。

そして小さな変化があることに気がついた人もいらっしゃるのではないでしょうか。

あれっ、反魂1個減ってね?

と…。

ええ早速、97温泉になりました。

死因 ドック14Fで、ドゥンを戦わせるのに気を取られすぎた間にロアからフルボッコアホじゃね


いやまあ倉庫整理したとか温泉になったとかどうでもいいんですよ!(自分で書いておいて…

めでたくインベントリに余裕ができて、保留していた八艘への強化も終わらせたんです。

でも…

八艘にしたらスクショを撮ろうと思ってたのをコロッと忘れ、普通にリユニとかしてしまった

のでした…。


あとワールドボーナスとかSP2倍とか来てますが、いつか御霊合体に対応するのを期待して八艘ヨシツネを育てておくか、通常通りヴァスキとケーヤさんを育てるかを悩みます(タイトルに沿った内容この一文だけ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
すっきりしたアイテム欄!
その中でさんさんと輝くノーマルカメオ半人半魔…!
邪魔なんじゃーーーーーヽ(`Д´)ノ

はい、わたくしも右下が彼の定位置であります。
さすがに捨てるのは踏み切れないし、無意味に使い切るのももったいないお化けが出そうだし。。ホントに困ったちゃん
倉庫の中にくらい入れられてもいいじゃない!

意を決してぽー・・・・i いやだめだ
記事のネタとしていつか使える日が来るかもしれない…!ブロガーの悲しい性!
なんかずっと右下に居座りそうな気配がします(´A`)
2013年08月15日(Thu) 22:23
>まじょさん
編集
最初からちゃんとしまっていれば、こんなことにはならなかったのではという事実はさておき、何とか綺麗に整頓しましたよ!

そして人修羅カメオ…
譲渡不可
修理不可
倉庫保管不可
という
獣の眼光
マカカジャ
メギドラオン
の三拍子揃った、モト劇場ならぬカメオ劇場的な惨劇ではないかとずっと思っていたりします。

ホントもう捨てられないし使えないしで、せっかくイベント戦の思い出の品というのが仇になってインベントリの端っこに追いやっちゃいますよね。
修理可で気兼ねなく何回も人修羅に変身したいというのがムリでも、せめて倉庫に入れられることができれば…!

このままだと私もおそらく、右下は永遠に人修羅カメオの居場所確定です。
2013年08月15日(Thu) 23:39
交換m9(`・ω・´)
編集
その3段目の破壊仲魔セットを、減ってしまった反魂香1個と交換しても良いですよ?
いやいや、遠慮など不要でございますとも^^

※SS取れていないのは祝着でございます^^
2013年08月16日(Fri) 00:22
>搾り取られた読者(´・ω・`) さん
編集
まさか今度はこちらが「むしれるだけ むしりとる・・・!」と言われる側になるとは、夢にも思っていませんでした。
ということで、わたくしも日本人の美徳である慎み深さを発揮して、お申し出は丁重に辞退させていただきたい所存にございます。

ただでさえスクショ撮れないのに、インベントリ問題で強襲で止めていたのがいけなかったようです。
まあでも、八艘ヨシツネのスクショ自体は他のブログさんにたくさん載ってますし、このブログにスクショがないからと言って、おかしいところはどこにもないのではないでしょうか多分きっと。
2013年08月16日(Fri) 08:49












非公開コメントにする
