十六夜ロック・カスタム 女子力発生

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 女子力発生TOP仲魔の話 ≫ 女子力発生

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

女子力発生

リャナンシーちゃんを作りました(今回の日記はここで完結でもいいと思います



ということでリャナンシーちゃん実装から遅れること4日の金曜日、やっと作成に至りました。

スキルはドラオンだけ積んでおいて後はWCで育てつつ取っていけばいいや的なユルさで合体検索をしたところ、地霊×外道で作れるようです。

外道でドラオン持ち…。

迷うまでもなくレベル50未熟スライムしかいません

リャナンシーちゃんのレベルは41のようなので、早速シクレでレベルを上げた未熟スライムと、シブヤでとっつかまえたドワーフを用意しました。

ところが、いざ合体しようとすると合体結果がラミアになってしまっているではありませんか。

おかしいな、レベルを勘違いしてたかなと良く見ると

いつものドラオン要員

未熟スライムが勢い余って56まで育ってました

56+30=86・・・そりゃあラミアになるというものです。

じゃあ倉庫に転がっているレベル60の非凡フレイミでドワーフをブッカブーに落とそうかと思ったものの、マハラギダインはクールの問題で使いにくいし、どうせ割とすぐ消すだろうなということで、オベティタをとっつかまえて作ったエアロスをスダマにくっつけてブッカブーにすることにしました。

シブヤフィールド大活躍です。

急遽代役

それにしても、スライムとブッカブーという女子力ゼロどころかマイナス判定かかってそうな素材にも拘らず

モチロンネー

作れてしまうリャナンシーちゃん、これはつまりマイナス×マイナスはプラスになるからなのでしょうか。

とりあえずドラオン以外は覚醒しまして、これから頑張って育てようと思います。



以下、イマジンとは全然関係ない話

ターゲティング広告でしたっけ?

あのホラ、自分が見たサイトに関連した広告が表示されるという例のアレです。

私はここ最近だとイマジン(一応、公式はそこそこ見てるので表示されるようです)と、ドラッグ・オン・ドラグーン3の限定版の広告が表示されています。

ぶっちゃけDODって1も2もやったことがなくて、でも1の発売前には気にはしてたんですよね。

買わなかった理由は普通のRPGかと思ったらアクション要素があること、主人公の声を芸能人が演じることに抵抗があったからなんですけど、色々と見てるうちにやっぱり買ってれば良かったなあと後悔していたりしたのでした。

そこに3が出ることを知り、ついでに限定版が出ることも知り、限定版商法に弱い私はすでにもう予約して代金まで払っているのですが。

発売延期ってどういうこと!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
