十六夜ロック・カスタム NHG49

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ NHG49TOP割とどうでもいい話 ≫ NHG49

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

NHG49

前回の日記に、何箇所かマイナスと書いてある文があります。

そのマイナスの1つくらいをアイマスと書いても何となく誤魔化せたのではないかと思いました(そんなわけあるか

アイマスやったことないですけど、とカミングアウトしてどうでもいい日記です。



もしかしたら、タイトルで内容を先読み対空できた人もいらっしゃるかもしれませんが、展開やオチを読まれたところでワンパターンな芸風は変わらないので、気にせず進めようと思います。


ここの最後の方で、ニーズ魔晶を作っているとちょっとだけ書きました。

あれからニーズをつかまえるのがめんどくて、あとアメジストが足りないこともあって放置すること早2か月。

アメジストもそこそこ貯まったので残り20体をつかまえて敏捷にした後、スギ銀に連れて行きました。

ということで

第一段階用

第二段階用

Caterina-ω2の準備がやっと終了です。

モタモタしすぎたせいで今ちょうど選民でCaterinaが再販していますが、見た目のセットボーナス狙いでもないですし、3にするほどの財力とか気力とかやる気はないのでまあいいや的にスルーしています。

あとポストにGregoriosとAnastasiaが入っているとかいないとか(入ってます

性能的にはやっぱりωにしたいので属性をカオスにする必要はないとは言え、カオスキャラばっかりだとなけなしのプライドから魔晶の用意が楽な属性に合わせるにも抵抗があったりして困ったものです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
