十六夜ロック・カスタム 地獄のミサワ顔で再生

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 地獄のミサワ顔で再生TOP仲魔の話 ≫ 地獄のミサワ顔で再生

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

地獄のミサワ顔で再生

前回の日記で

スギゾーンではあれから死んでない

と書いた直後の歪みで

スギゾーンで死にました

死因はでかアシの放電に巻き込まれです。

これは振り返ってみても、あきらかに自分の立ち位置が悪かったせいなのですが

死んでないアピールの直後に死ぬ

とか自分以外に誰も見てなくても恥ずかしいものです。


でも、良いこともあったんですよー!というご報告はいつもの折り畳み追記にて。



スクショを撮るのを忘れるという

ブロガーとしての自覚がまるでない

私ではありますが、カトル君は2100回目のDFにてショット+3%を引きました。

何となく入れていた射撃+5と入れ換え、続く2200回と2300回は

やっぱり特に面白くない結果

ですしスルーしまして

別にそんなに期待はしてなかった2400回目で突然それはやってきました

カトル君フォース2400回目

やっと魔力反射きたあああああああああああああああああああああああああああああ

良かった…これでもう、あの鬱陶しいンダ系やフォッグに悩まされなくなったと思うと実に清々しい気分です。

これまで特に何かの役に立っていたようには見えない破魔吸収3%と入れ換えたのですが、それはそれで消しちゃって良かったのか少し心配にはなりつつ

でも消しちゃったものはどうしようもないわけで、なるようになればいいやと思います。


今度の結果報告は2500回でしょうか。

アビゲイル並みの残念そうな顔をした自分が見える

ような気はしますが、楽しみにしてもらえれば嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
