十六夜ロック・カスタム シルエットロマンス

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ シルエットロマンス

シルエットロマンス

ちょっと出遅れた感がありますが、皆様公式ブログはご覧になりましたでしょうか。

最後に公開されている新規実装予定悪魔のシルエット…

イシュタルですね

イシュタルですよね

イシュタルに間違いありませんよねええい鬱陶しいわ

イシュタルって真2で変態仮面アスタロトさんからの分離イベントありますよねという本家ストーリーはさておき、スカディとイシスの間が空いてるので地母神だとやっぱり嬉しいなあと思います。

この調子でマザーハーロットとかキュベレとかオメテオトルとかアリラトとかデイビットとか実装してくれてもいいんですよ!

あっ、でもキュベレ実装されたら地母神ばっかり増えちゃいますね困っちゃう!!(1人で勝手に困ってろ


出遅れついでに、正式名称がよくわからないナカノ新Dにフレ1号さんと相方との3人で行ってみました。

フレ1号さんや相方はキャラを変えてショックラピでやってきたというのに私と来たら、一応、ガンナ長女次女や近接女子もいるくせに倉庫に転がってるパトリオットでコロナライズを撃って、火炎が通らない相手は呪殺銃でも撃ってればいいや的にフレイザード支援のままです。

そうしたら見事に

最初のフロアに出たモスマンに説教されました

モスマンって火炎と呪殺無効なんですよね…。

思えば初めてナカノ金に行った時も似たような経験がある辺り、

まるで成長していない・・・

というナレーションが流れていそうです。

早速、役立たずっぷりを発揮しつつもエンハと浸食を頑張ってみたり、残念ながらフレ1号さんが仕事の都合で途中退場するという苦境も乗り越えつつ、何とか例によって9割方相方ソロでクリアできました。

多分おそらく私が唯一役に立ったのは

ダッジ待機していたキンナリーを素手で殴ったこと

です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

う、うらやましくなんk・・
編集
相方さんと凄く楽しそうに遊んでるな~とこの記事見てそう思いました。
なんかいいですね。もやもやした気持ちになりました。(´;ω;`)ブワッ…

2013年09月02日(Mon) 19:07
>ぷんす子さん
編集
いやー、ぶっちゃけるとこれ、田舎に行ってたママが帰ってきたら状態なんですよね。

ちょうど鞍馬山イベントが終わったくらいから、フレ1号さんや2号さんはおろか相方ですらほとんどインしてなくて会わず、1人でほそぼそと遊んでた日が続いてまして。
1人は気楽で良い時もありますがネトゲですしね。

そんなわけで結構浮かれてたと思います。

ぷんす子さん、またケル鯖にきていいのよ!!
2013年09月02日(Mon) 21:49












非公開コメントにする