十六夜ロック・カスタム 4体目!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 4体目!TOP仲魔の話 ≫ 4体目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

4体目!

仲魔のリユニオンを「キャプテン翼」にたとえるなら

~オール4 小学生編

~オール8 中学生編

御霊後~オール4 ジュニアユース編

御霊後~オール8 GOLDEN-23

だと思います(どうでもいいし、あとワールドユース編どこいった



ずっとマジメに育てる詐欺の被害に遭い続けていたヴァスキも、やっと半分のリユニが終わりました。

最初のどうでもいい文章に合わせるなら、日向と人体的にムリのありすぎるシュートの蹴り返し合戦を経て3連覇した辺りです。

ひたすらぼっちでひっそりとWCを周り続けたところとか、確かに岬君のいない3年間のような有様とも言えますが、それ以前に私がナチュラルに翼ポジションにいる前提がおかしいのではないか、そんなツッコミは若林がファインセーブで弾いてくれると信じています。


ヴァスキ折り返し地点

まあ「キャプテン翼」の例えはとりあえず明日に向かってシュートしておくとしまして、ヴァスキの話に戻りましょう。

ショックウェーブとか積んじゃってますが特徴的に脳筋向きな仲魔なので、アラミタマをくっつけることにしました。

そうと決まれば早速、今回からは2身合体の確率アップ装備もあることですし、高レベル仲魔の御霊合体もどんとこい!と臨んでみたところ

30%増えてもこの確率

・・・あれっ

私が着ているのは確率30%上昇装備だと思うのですが、表示されている数字は30以下というのはどういうことなのでしょうか。

試しに一旦装備を戻してみると

案の定の確率

でしょうね!

こういうの見ると毎回思うのですが、高レベルの仲魔の確率が0%以下なのはバグだから修正するとか告知がありませんでしたっけ?

通常合体にしろ御霊合体にしろ、基本確率が0%以下なのはホントやめてもらえればなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

それは!
編集
COMP内のドゥンが一君がブツブツつぶやいていた話だと、
マジメに育てる詐欺に遭ったことへの当てつけらしいですよ。
絆で結ばれたというのも嘘で仮面をかぶっていたようですね。
召還シンクロの効果も気をつけた方がいいのでは・・?w
2013年09月02日(Mon) 18:57
>ぷんす子さん
編集
ええええ、私がぼっちスギ金WCを周りながらヴァスキって何か強いなあと非常に好意的な目で見てた裏では、そんな意識のすれ違いがあっただなんて><
このまま疑心暗鬼が進み、そしてやがてあの忌まわしくも悲しい事件・紺伏村殺人事件に発展するなどと、この時はまだ想像してはいなかった――(ドゥンが一少年の回想

クラスメイトである遥の故郷、某県境に位置する紺伏村に訪れたドゥンが一少年。
その村は地元の名家・刃須樹家を中心に古い因習に囚われた村だった。
影では良からぬ確執をそれぞれに抱えているような素振りを見せる村人に疑念を抱きはじめるドゥンが一少年の前に現れる、温泉に浸かった遥の死体
死体のそばに落ちた仮面が全ての鍵を握る…!!

…なんてことにならないよう召喚中は気をつけようと思います。
2013年09月02日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
