十六夜ロック・カスタム 今回のガチャの「アスタロイド」を「アスタロト」と見間違えた人の数→ (1)

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 今回のガチャの「アスタロイド」を「アスタロト」と見間違えた人の数→ (1)TOP割とどうでもいい話 ≫ 今回のガチャの「アスタロイド」を「アスタロト」と見間違えた人の数→ (1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

今回のガチャの「アスタロイド」を「アスタロト」と見間違えた人の数→ (1)

イシュタル実装を控えて沸き立っている時期なので仕方ないですよね。

ねっ!


あと3×3キャンペーンでシクレクリアだけやってない相方が、配布された入場プラグラムでシクレ行ったらアナンタの…メモリを出しました。

各種メモリが出るようになってから40周くらいしてる私は未だにメモリすらお目にかかったことがないと言うのに、ちょっと悔しいです。

シクレと言えば、この前の神戦レアが景品に追加されたそうですね。

アナンタプラグを取ったら次はそれを目指してみようかと思いましたが、現時点でポストから引っ張り出した550枚くらいを消化しないといけないので、それが終わる頃にはまあいいや的なことになっていそうな気がします。

それから先日、シクレ上級に行ってみました。

ケル2体の影にいたモリーアンにひき逃げされ、私はまだまだチキンライス中級でいいやと思いました、おわり。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

「モリーアンをひき肉にしてチキンライス」に見間違えた人の数→ (1)
編集
十六夜ロックをリンクに加えた1年前の9/3。
奇しくも今年は大規模めのアプデの日に重なり、これは何かコメントしてやろうと隙を窺ってたところに
新しく記事がUPされてしめしめと思ってたのに
気づけば日付が変わってて・・・クスン。
とりあえず悔しさだけぶつけにきました。
2013年09月04日(Wed) 00:56
>ぷんす子さん
編集
何気に結構エグいコメントタイトルを見て、ぷんす子さんストレス溜まってるのかなあと思わず心配になりました。

それにしても、リンクを貼っていただいてからもう1年になるんですねー。
昨日はドラえもんの誕生日だとかニュースで見ましたが、自分にも関係がある日だったとはびっくりです。

とりあえず悔しさをぶつけにきた結果、あのような荒ぶったコメントタイトルになったのかと謎は全て解けた、ような気になったかもしれません。
そして、もし来年の9月3日にコメントをいただけるならマイルドなコメントタイトルを希望しておきます。
2013年09月04日(Wed) 07:50












非公開コメントにする
