十六夜ロック・カスタム あるあr・・・ねーよ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ あるあr・・・ねーよ

あるあr・・・ねーよ

9月のアップデートと称された公式ブログをご覧になりましたでしょうか。

イシュタルは地母神で確定のようですね!

実装されるのがウエノですし、カオスであることは疑いようがなかったのかもしれません。

またウエノ新Dは銅銀金の同時実装だそうで、それぞれの難易度はどんな感じになるのかとかも非常に気になるところです。

ところでまさかの実装となるアルケニーとアチェリ、2体とも鬼女だった気がするのですがイシュタル同様、種族変更は特に入らないんですかね。

次のアプデが待ち遠しくてたまりません。


追記は、いつものどうでもいい話。



昨日のメンテで、悪魔カードの役を揃えることでもらえるアイテムが全面的に改修されたのは皆様もご存知だと思います。

私の行動範囲内でムリをしなくても入手できるカード、なおかつもらって嬉しいものとなるとやっぱり、スギ金で揃えられそうなではないでしょうか。

いつものようにスギ金WCをやっているだけでVCが5枚もらえるかもしれないのです。

画期的なこの改修、悪魔カード界のスピードラーニングと言っても過言ではないかもしれません。

というわけで早速、今まで取得をお断りしていた精霊カードを拾うようにチェックを入れ直し、ぐるぐる周ること4周くらいした頃でしょうか。

引き換えできる分が揃ったようです。

四大・・・

この時点で冷ややかな視線を感じるような気がしますが、めずらしく4日続けて日記を書いた疲れからくる被害妄想だと思い込むことにします。

皆様に言いたいことがあるのは私だって分かっております。

でももうちょっとの我慢なので…。

ここは「のび太くんは仕方ないなあ」といったドラえもんのような心境で耐えて下さい。

よろしいでしょうか。

ホントにあとちょっとなので続けます。


カードが揃い、VCをくれるNPCはどこかなあとwikiを見たところ

wikiで最終確認

orz

四大精霊ってこっちじゃなかった!!

おしまい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あると思います!
編集
いつも拝見させていただいてましたが、この記事をみて
思わず初コメさせていただきます。

私もwikiを見ていなかったのでこの記事見るまで知りませんでした><
取得お断りに再度チェックしておきます・・・。
2013年09月05日(Thu) 10:25
>ドーミーさん
編集
初めまして!
いつもご覧になって下さっているだけでなく、コメントまでありがとうございますー。
なのに中身がアレでホントあの…ごめんなさい…。

実を言いますと私は事前にちゃんとwikiを見ていたクセに間違った方向に進んでいたのですが、それを書いたことでドーミーさんのお役に立てたかもしれないのなら書いて良かったです。
でもイマジンでって見たら、実装されてない上位精霊より、お馴染みのこっちを思い浮かべちゃいますよね。

・・・ねっ!!必死だな

とかく物欲センサーの精度の高いイマジンではありますが、VCに引き換えられるだけのカードがたくさん揃いますように!
2013年09月05日(Thu) 18:21












非公開コメントにする