十六夜ロック・カスタム 後日談

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 後日談TOPぼっちの話 ≫ 後日談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

後日談

めずらしく日記ネタの多いここ数日、それに関する後日談的なこともちょっとあったので、まとめて書かせていただこうと思います。



まず、リャナンシーちゃんうっかり合体事件についてのその後。

実は昨日のうちにとりあえず誤合体で誕生したリャナンシーちゃんにオベティタで作ったエアロス→フレイミの順で合体させ、簡単ではありますが育成用に作り直してあります。

そしてスキル覚醒に第3のハックに行っていたところ、リャナンシーちゃんを連れて行った時の報酬に嵐のピクシーが出たことで、タイミングの悪さに半泣きになりました。

第3ハックでもらえたということは、フレイザード支援キャラはレベル40の報告でもらえる蛇男お気に入り仲魔は嵐のピクシーをもらっているということにつながり、現にドラオンを覚えている子が1体います。

でも滅多に第3ハックとか行かないし、合体で使うといなくなっちゃうしで素材にすることは全く考えてなかったのですけど、もらえるなら使えば良かったです。

とは言え当初のリャナンシーちゃんはドラオンを覚醒してなかったこと、氷結でドラオン持ちだとイシスと被る(仲魔が火炎と氷結で固まってて、今さら被る被らないもないと思います)ということで、別にドラオンなくてもいいかなあと思ってみたり。

また新しく生まれ変わったこの子と向き合って行こう、と子供がグレて家庭崩壊したドラマの最終回で父親のモノローグに使われそうな言葉を持ちまして、この件は締めさせていただきます。

あ、あとこれをスルーしたまま終了というわけにはいきませんね。

未熟スライム氏、レベル56まで上げたのにムダにしちゃってスイマセン


ついでに

モトさんの依頼3日目も、リャナンシーちゃん作成

でした。

良く考えるとモトさんニュートラルなのにヴィーヴル要求じゃないとか、どんだけリャナンシーちゃん好きなんだって話ですね。

お前が俺で俺がお前か!ほっこりエピソードでめでたしめでたし


最後のご報告。

今度こそ!

1セット分だけですが揃いました!


以下、拍手コメントへのお返事

リャナンシーちゃんについて、前回の日記に最後までしっかり書いておけば良かったんですけど、そうしなかったせいで申し訳ないです。

その涙はムダに犠牲になった未熟スライム氏に捧げさせていただきたく思います。

気にかけて下さってありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。