十六夜ロック・カスタム 最近、人の居場所を聞かれる機会が増えた(太陽・談)

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 最近、人の居場所を聞かれる機会が増えた(太陽・談)TOP割とどうでもいい話 ≫ 最近、人の居場所を聞かれる機会が増えた(太陽・談)


スポンサー広告 | Comments (-) |

最近、人の居場所を聞かれる機会が増えた(太陽・談)

今回はいつもどうでもいいような話ばっかりのこのブログの、たまにあるさらにどうでもいいような話の回となっております。



何かたまに、スキルのエフェクトが残ったまま移動したりとかあるじゃないですか。

暴発中


それと同じような感じで装備を変えたりスキルを使ったりする度にジアイのエフェクトが発生したという、それだけの話でした。


良く見るとテトラのクールタイム中ですが、テトラ詠唱中にスクショ撮るのに失敗したんだなと勘繰るのは事実なのでやめてあげて下さい。

それと撮ってから別にバリアじゃなくて浸食空撃ちでも良かったのではと思いましたが、初代ピッコロ大魔王のようにおなかに風穴を開けられたみたいなエフェクトになったので、それはそれで別にいいかということにしておきます。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
