十六夜ロック・カスタム 主に2行目が言いたかっただけ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 主に2行目が言いたかっただけTOP割とどうでもいい話 ≫ 主に2行目が言いたかっただけ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

主に2行目が言いたかっただけ

9月に入ってからマメに更新していたのが案の定、ネタも特になくパッタリ静かになりました。

このブログのレンタル元が忍者ブログだったら忍者ブログ更新パッタリ君ただいま参上!とか書いてみたりして、季節先取りで真冬気分を味わってみるところなのですが、あいにくとFC2なので残念です、でも書くだけ書いておきます。


中の人の話とかどうでもいいレベル96だわーそこは自虐だしカンストさせていいだろ)と思われてそうなことも書いてしまうと、スピッツの新しいアルバムが11日発売なことを11日の夜に知り、翌日慌てて買いに行きました。

ファンクラブまで入ってるくせに、どんだけ情報孤島にいるんでしょうか。

今回は「未来コオロギ」と「ランプ」がお気に入りです。


で、イマジンの話ですよね。

バトルコードが配布されたじゃないですか。

月曜日にEXチケ引き換えて行ったばかり

なのでポストを見た瞬間ちょっと腰が抜けかけました、おわり。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
