十六夜ロック・カスタム ウエノノ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ウエノノTOPぼっちの話 ≫ ウエノノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ウエノノ

どうでもいいんですが、先日テレビで豚野郎ラーメンの存在を知ってからというもの、これがメイド喫茶なんかと業務提携したら

ご主人様は豚野郎でございますね

的な感じに、満面の笑顔+敬語で罵倒されて一部の人にはものすごいご褒美になったりするのかなあという妄想が頭から離れません。

萌えの世界ってホント奥が深いですね!


あ、はいはい実装されたばかりのウエノ新Dの話でもしましょうか。

私も早速、ドゥンをお供に行ってみましたよ!

銅と銀は運装備にエンハなしでも普通にサクサク進められるので楽しいです。

システムは氷穴の使い回し発展系で、氷穴では手に入らない生命ルーンがもらえることもあるようなのも嬉しい仕様だと思います。

あとは氷穴みたいに目に見えてルーンが出なくなるという事態や、カグラ金みたいな実装間もなくに難易度大幅アップといったことにならないともっといいです。

昨日は実装初日ということでロビーに人も多かったですし、しばらくは賑わうのではないでしょうか。

私もルーン目当てに銅でも周回しようかなと思いました。

おわり


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

心なしか「あやしい」の一言を言う為だけに出てきた毒鬼醜三のような視線を向けられているような気がするのは、ウエノ新Dを何周かしたことによる疲労からくる被害妄想なのでしょうか。

やややだなあ金とかソロってないですよだって私のドゥン、残りはシーグルだけとは言えランク4が終わってレベル40とかいうどこかで見たことがあるような状況ですし!

・・・・・・・・・

ええ行きましたよむしろ逝きましたとも!!

ヘカーテさん3体にびっくりしつつ、殴り勝ちして猫科ナメんなよ!とイキってみた後で、ヘカーテさんの真ん中も猫科だということに気がついたりしつつ、調子に乗ってアサルトもバリアも使わずに進んでおりましたら現れました。

パズス・パズス・パパス(最後のは違うぬわーーっっ!!

魔王は露出度が高いのばっかだと以前書きましたが、邪神に至ってはケモナーと言っていいのか)だったり東洋のご立派様だったり、そもそも身体を隠す為の布的な何かを着ているのがいないのではないでしょうか。

さすが

邪な神

だけはあると思います。

そんな邪なパズス3体が邪な紫のオーラを纏ってフリーダムに繰り出すラッシュは、ドゥンで弱点表記が出ていたので魔力か呪殺だろうなあと思いつつ、HP2000ちょっとに対してダメージ650くらい喰らってはひとたまりもありません。

ドゥンが倒れ本体が倒れ、その場は何とか立て直してバリアを張りつつ進んだところ、再び遭遇したパズスの前にまたあっさりドゥンが沈んだ時、これはダメだと撤退してきました。

常々思ってはいたのです。

ドゥンの耐性は基本的に優秀だけど、魔力と呪殺に弱いのは致命的だと。

でも撤退したのは決してドゥンが悪いからではありません。

私が特に考えもないクセに楽観視して特攻したのが悪いのです(全くね!

その後インしてきた相方と銀を1周し、ロビーでお会いしたハーレムさんやヒャクユメさんに4割持ってかれたと微妙に話を盛りつつも、ありがたいアドバイスをいただいたことですし、育成やら全く手つかずの防御関連の強化をしたらまた出直そうと思います。

っていうかヒャクユメさんに言われるまで浸食の存在をすっかり忘れてました。

本体なんて庶民シュートを打つ際に添えられるだけの左手も同然です。

ウエノ金やたら長いみたいですし、ムリしてソロやらなくても相方やフレさんがいる時だけ周ってもいいとは思いますけどね。

あと曲がすごく良いと思います。

聞き覚えある気がするんですが何に使われてたやつなんでしょう。

ちょっと気になりますね、といったところでホントにおわり。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
