十六夜ロック・カスタム ウエノノソノゴ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ウエノノソノゴTOP仲魔の話 ≫ ウエノノソノゴ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ウエノノソノゴ

ウエノ新D実装時の日記に豚野郎だのいう単語が出てくるようなブログに攻略記事があるわけがないのはもちろん、このブログにある程度遊びに来て下さっている人なら新D実装時の楽しみは温泉が湧いたかどうかだと思うので、ご期待にお応えできて良かったのではということにしておきたいと思います(長いうえにどうでもいい



とりあえずキャンペーン達成でもするかとウエノ銅を周っていたところ、初対面時からしてイベント関連アイテムを私に毟り取られている、このブログ登場用のキャラ名搾り取られた読者(´・ω・`) さんが「アチェリメモリいります?」とまんまとありがたいメッセージをTELLして下さったので

アチェリメモリ

毟り取ってきました

これで10分で周れるけど2分で飽きる銅とはオサラバです。

でも目には見えない借金が増えたようなのが気になります。

いつか私がすりガラスの向こうに座ってボイスチェンジャーで声を変えた状態で話す姿がアルトビジョンに映る日がくるのかもしれません。

借金って怖いですね!


私が謎の借金を抱え込む一方、ワールドボーナスがまたはじまったことですし

リユニ終わった!

ドゥンのリユニが終わりました!

後はレベルを上げて、御霊をペタペタ貼りつけて、SPで取れないせいで消す踏ん切りがつかない猛る牙を会心3で上書きして、そろそろ光る眼も消していいかなあと悩むだけです(やることは全然減ってない


さて、最後にドゥンだってやればできる子なんですよというスクショを貼らせていただきたいと思います。

ひとりでできたもん!

ウエノ新D実装前なので火曜日ですね確か。

ホンゴウ上級のインターミットとか自分がソロでできるわけないと思ってやったことなかったんですけど、意外と何とかやれてすごく嬉しかったです。

あと1秒粘ればモウリョウ沸いたよねというのはご愛嬌。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
