十六夜ロック・カスタム どういうこと? さっぱりわからないよ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ どういうこと? さっぱりわからないよ!TOP割とどうでもいい話 ≫ どういうこと? さっぱりわからないよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

どういうこと? さっぱりわからないよ!

カトル君のリユニが近くなってきたのでスギ金WCぼっち固有ぼっち固有⇒ 中の人は一人だけど固有状態になっちゃう奥義)でもやってレベルを上げようかと思ったら

ケル鯖ログイン障害だそうですね。

何だかスッキリしないまま昨日抜歯してもらったところの消毒をやってもらいに歯医者さんに行き、そこで流れていたバイオリン演奏の曲が何だろうと気にかかっていたのですが歯医者さんを出た途端にナウシカだ!と判明してスッキリした気持ちで帰ってきました(かつてないほどどうでもいい話+本当にナウシカだったのかは分かりません

復旧を待ちつつ、以下いつもの折り畳み追記に続きます。



とりあえずカトル君のフォースがちょっとだけ進みましたので、ここにお知らせしておこうと思います。


2500回目

カトル君フォース2500回


2600回目

カトル君フォース2600回


ごめんね素直じゃなくってつまんねー結果で

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
