十六夜ロック・カスタム ウエノノサラニソノゴ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPPTの話 ≫ ウエノノサラニソノゴ

ウエノノサラニソノゴ

いやー「半沢直樹」最終回、面白かったですね!

芝居とは分かっていても、大和田常務のあまりの憎たらしさに非常に悶絶しながら手に汗を握りつつ観ておりました。

私は6話くらいから観はじめたのもあって昼間にやってたダイジェスト版も観てたんですけど、劇中でいちばんツボったセリフはその大和田常務の

「うん、楽しみにしてる」

です。

全く楽しみにしてなさそうな言い方がたまりませんね!



我が家のドゥンも流行りに乗って先日コテンパンにしてやられたパズスに「倍返しだ!」…ということも別になく、昨日相方と2人でウエノ金にいってみました。

ツボが邪魔なので適当に捧げてみたら強化ボスになりつつも、例によって9割方相方ソロで普通にクリアできて相方様々です。

でもパズスさえ速攻で沈められることができれば、そして強化ボスじゃないならドゥンでソロやれそう! ・・・か!?(東スポスタイル

フレ2号さんも合流して金を強化ボス仕様でもう1周し、フレ2号さんは変態仮面マスタープラグ持ちなので、運が良ければ犬のように走り回ってもらって真ボスもやれるのではないでしょうか。

私が寄生なことには変わりないですけども。


それにしても、カグラ金に続いて今回もムービー凝ってて良いですよね。

アルケニーとかテロップで思いっきり“妖しい声がする”って出てるのに、ひっかかった人はいるのかとか思ったり、どうしてウエノのボスは全員同じセリフを2回繰り返すのかとかも思ったりはしますが、改めてムービーで観ると美女から変態仮面への強制クラスチェンジとなれば、そりゃあイシュタルじゃなくてもやさぐれたくなると言うものでしょう。

真2でアスタロトはイシュタルとアシュターとに分離しているわけで、逆算すると

変態仮面=美女+脳筋

これは数学界に新風をもたらす公式になりうるかもしれません(あーハイハイそうですねー


ところで相方とフレ2号さんと周った後の石砕きがこんなの↓で

強化ボス後なのに…

ちょっと泣きました


以下、拍手コメントへのお返事

お祝いメッセージありがとうございますー!

そう言っていただけると、ドゥンもいつも以上にシッポをぶんぶん振り回して大喜びですよ!

安定周回ができるよう、これからまた頑張りたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

パズスもいいけどヘカーテもね?
編集
ドゥンのリユニお疲れ様です(´・ω・`)ノ

パズスは確かにうっとおしいですが、それ以上に
個人的にはヘカーテが嫌いです…
魔法反射、エクリプス多用で普通に何度もぬっころされました(´▽`*)アハハ

まぁ、宅のドゥン君ならどつきあいでも
勝てるんだろうけどね!

早いとこプラグが出る様に祈ってます~
2013年09月23日(Mon) 00:18
>ヒャクユメさん
編集
労いのお言葉ありがとうございます!

ヘカーテさんとイシスって結構アレですよね。
結構アレって何よと言うと、まさに反射とエクリプス砲台は勘弁して的な。
まあバランスを取るのは難しいですねー。

この先ヘカーテさんとは熾烈な、猫科ナメんなよ争いを繰り広げることになりそうですが、頑張って殴り勝ち続けたいと思います。

何だかんだ言って、まったり銀を周回してるのが性に合ってるのでプラグが出てくれれば気分的にも楽なんですけどね。
あと、いただいたコメントへのお返事で言わないで、ヒャクユメさんのブログにコメント書きなさいよという話ではありますがプラグ入手おめでとうございます!
2013年09月23日(Mon) 01:41












非公開コメントにする