十六夜ロック・カスタム ビフォーアフター

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ビフォーアフターTOP割とどうでもいい話 ≫ ビフォーアフター

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ビフォーアフター

先月の更新カレンダーがひねくれた参加者によるアタック25みたいな感じになってますね。

まあ、あの取り方だと19と21には入れないわけですけども(それ以前に端から取って行けないじゃないですかー


一体どんな形になってるのか、疑問を持って先月のカレンダーを表示させてみる人が2人くらいいらっしゃればいいなあと思いつつ、昨日のメンテ明けからやたら落ちるようになりました。

そんな状況にも拘らず、朝の8時前からやる気を見せ

遥@小さな星の隅っこ ‏@mikazukirock125 15時間
朝から猫様に足を踏まれまくったけど今日は生命ルーンの日だから頑張ろ


というわけで銅5周に銀6周した結果、生命ルーンが小8中3大4個です。

大4個もらえたことで手持ちと合わせて9個になって、あと2回分の余裕ができました。

でも来週もまた頑張って周ります、多分きっと、周ります…か?


ところでツボが倉庫に6個くらい入っていたのが邪魔で仕方なかったので、銀を周る時はツボを捧げていたのですが

6周終わった時点で9個まで増えてました

金曜日に守りルーン目当てに周ると思われますし、そろそろ取得をお断りするべき時期なのでしょうか。

ツボって真ボスには全く関係ないんでしたっけ?

ぼっち銀なせいか、意外にツボ消化が追いつかないんですよねー、困った。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

そんな時こそ
編集
ウエノ金でハンマーチャンス!

って番組違ったっけか(´・ω・`)

壺は、金の真ボスであっても十分使えますよ。
以前なら、捧げた壺数でレアの度合いが違うって噂もありましたが、
あんましそれを体感したこともないかな・・・

今やってる育成が終わったら、再度のんびり周回したいんですが、
いかんせんモチベがががが
2013年10月03日(Thu) 00:17
>ヒャクユメさん
編集
やだヒャクユメさんたら自分で思いっきり番組名を言ってるじゃないですかー。

実装当初は呪いがかかってるのと同じツボを捧げるとか何やら諸説を色々見たような気がするのですが、ボス部屋の賑やかし要員という認識で良いのでしょうか。
スタックできれば気にならないんですけどねー。
ツボを何個も持ち運んでるとかスイカ泥棒みたいなビジュアルっぽくてイマイチです。

モチベの維持ばっかりはどうしようもないですね。
お互いマイペースにまったりいきましょうー。
2013年10月03日(Thu) 00:39
壷は調合できたらいいですね~
編集
あまりにもツボツボ出てくるせいかドラクエのツボックとかあくまのつぼを思い出しました。
それより銅5周に銀6周・・?
つ、つまり手鏡っぽいアイテムを持っているという・・・
そんなもの持ってるから9個に増えちゃうんですよ!
ということで今度預かりに行きますねb
2013年10月03日(Thu) 01:05
>ぷんす子さん
編集
中身が堕天使の各種ツボ、調合したらどんなのになるのかなあと考えてみましたが面白いボケは特に浮かびませんでしたその言い方だと、いつもは面白いボケが浮かんでるみたいだな!

DQのツボモンスターってツボに入ってるせいか、やたら硬くてめんどい印象がありますね。
あと5の最後の鍵関連のツボエピソードがめちゃくちゃ怖かったです。

つい何となくうっかりガチャった手鏡、1日に5周以上することがほとんどないので、探索サービス使用目的が占める割合が95%くらいになってしまっています。
そして気合を入れて5周以上した時の砕石でルーンが1個も出なかった時なんかホントにもう…!
ぷんす子さんをこのようなストレスに晒すわけには行きませんし、手鏡は私が細心の注意を払いながら所持していようと思います。
2013年10月03日(Thu) 07:23












非公開コメントにする
