十六夜ロック・カスタム ゴールデンティアー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンティアーTOPPTの話 ≫ ゴールデンティアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ゴールデンティアー

呪われて呪われて呪われてっ

ツライよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおおお

メソポタミア在住/Iさん/職業・女神 談



ちょうどよい言葉が思いつかないまま発進

しましたが、フレ2号さんを相方と2人がかりでとっつかまえてウエノ金に行ってきました。

前にも書いたように、フレ2号さんは変態仮面を持っています。

ということはつまりどういうことなのかと言えば

涙ゲット

黄金の涙のおこぼれを頂戴することに成功しました!

えっ、匣?

そのようなものは入手しておりません


真ボス戦の感想は

ムービー短っ

火炎反射しまくりながら万能撃ちまくってくるイシスKOEEEEEEEEEEEEEEEEE

くらいで、強化ボスはムービー凝ってた反面ちょっと肩透かしと言うか、イシスって火炎弱点じゃんよ…と言うか、まあどっちにしろ

寄生のクセに何言ってんだ

という話でありゴメンナサイ。


2部屋で呪いストレートだったので、運が良かった?のかもしれません。

真ボスを行った後に強化ルートに行ってみたところ、堕天使が出たのは6部屋中1部屋だけでしたし。

でも唯一かかった呪いは私が真っ先にハエ部屋に入った時に受けたものなんですが、カオスの敵からのダメージ増だったのはちょっと泣きました。

フレ2号さん、相方、そして私。

この中でカオスキャラなの私だけ

なんですけどね!

さすがカオスは混沌としているなあと思いました。


親しい人々に助けてもらったおかげで鍵は入手できましたし、匣は生命や守りルーン目当てに周回しながらまったりと欠片を集めることにします。

ちなみに現時点で入手した欠片は102個です。

先は長い…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
この頃イン出来ていませんが、楽しそうで羨ましいです。
またそのうちイン出来たらあそんでください。
呪われたことは、まぁいつもこことですよねー
と、フレ2号さんのようにサ○く言っておきます。
2013年10月06日(Sun) 23:16
>ほのかさん
編集
ウエノ金の変態ルートや真ボスをやるにあたって、ほのかさんも誘いたかったんだけどブログをチェックしてくれてるのかわかんなかったので何も言えず…。
でももちろん、インしてくるのを待ってるからまた一緒に遊ぼう!

ピンポイントでカオスキャラに同士討ち的な呪いがかかるとか、ホント勘弁していただきたいなあと思います。
仲間内で私が不幸担当みたいな流れ、非常に良くないのではないでしょうか!

最後に、この微妙なタイプミスはご本人に間違いないと安心しましたw
2013年10月06日(Sun) 23:46












非公開コメントにする
