十六夜ロック・カスタム 大富豪で革命発動されると負ける確率78%

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 大富豪で革命発動されると負ける確率78%TOP割とどうでもいい話 ≫ 大富豪で革命発動されると負ける確率78%

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

大富豪で革命発動されると負ける確率78%

未使用のシクレ入場プログラムが、倉庫に入っている分とポストに入れっぱの分とで合わせても700枚くらいだろうと思って実際に全部合わせてみたら871枚でしたボスケテ



前にも書いたことがありますが、3月の改修で仲魔を育てるのがスギ金WCでも何とかなるようになってからというもの、基本的にシクレはランク8リユニをやりたい時くらいしか行かないんですよね、私。

それでもワールドボーナスキャンペーン中とかでは、多少時間かかってもスギ金WCで済ませることもあったりして、入場プログラムがどんどん貯まって行くばかりでした。

いや実際シクレが便利なのはよく分かってはいるのです。

我が家のドゥンはシクレ育ちと言っても過言じゃないですし、ホンゴウの経験値が上方修正されたとは言っても、インターミットだと1:40のモウリョウまでにしたって1周するのに7分近くかかるのに対し、シクレはそれ以下の時間でも周れますし。

なのにあれ、私って実はシクレ嫌いなんじゃないか?と思って足が遠のいていたことも事実なんですよね。

経験値ブーストひっぱり出すのがめんどい…これはホンゴウでも同じなのでカウントしないとして、第3とバベルに設置されている為に避けられないローディング、アクティブすぎる敵を1体だけ残さないといけない手間…まあこれも私のわがままと言ってしまえばそれまでかもしれません。

しかしですよ。

報酬でPGや魔晶くらい、もう少し出やすくても良いのでは?

絶・輝クラスの高性能なものをボコボコ出してほしいと望んでいるのではありません。

でも大量に集めないと意味のないカード1枚と宝石1個だけしか入ってない箱を開け続けて、やる気を維持できる人ってどれくらいいるのでしょうか。

まあ、文句を言うのはこれくらいにしまして、そんなわけで貯まりに貯まった入場プログラムですが、今回イシスとヴァスキとご立派様がランク8リユニを控えているので重すぎる腰を上げて30周ほどしてきました。

このブログに長く遊びにきて下さっている人の中には、このブログでシクレの話題+追記折り畳み状態になっている時の内容にある程度察しがつく人も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。


そうなのです。

ジャンヌPG

アリスメモリ

あまり行かなくなったとは言え、去年の12月16日以来のレアがやっと出ました。


とりあえずこれで次も頑張ろうと思えるような

チョロいブロガー、略してチョロガー

ですみません。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
