十六夜ロック・カスタム 突進聖女ジャンヌ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 突進聖女ジャンヌTOP仲魔の話 ≫ 突進聖女ジャンヌ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

突進聖女ジャンヌ

本来なら水曜日には書く予定だった、シクレの報酬でやってきたジャンヌさんについてようやく書こうと思います。



実を言いますと私、そもそも偉人のジャンヌ・ダルクが好きなのです。

それによってこのブログで何度か出てきているお馴染みのコメント「ハッカーズでお世話になった」ジャンヌではありますが、イマジンだと本体がカオスで仲魔もほぼカオスに寄っていること、何よりも3心がめんどいことを理由に、仲魔にはしていませんでした。

でも、そんなジャンヌがひょっこりと我が家にやってきて、PG状態だと激しく邪魔なので引き換えたところ

やっぱりジャンヌ可愛い!

意外と小さいんだなあと思いつつ、毎度のことながら他の子の育成でいっぱいいっぱいのくせに育てる気になっても仕方ありません。

早速リユニしてレベルを上げて親密を心状態にして、WCに放り込むことにします。

ぼっち+初期スキルのみで周らなければいけない、ある種の縛りプレイで行ける場所を探してみると、乙銀以外は厳しそうな感じです。

小さなことからコツコツとー!

心の中のきよし師匠を思い出して心の中でマネをしてみながら正直、きよし師匠が心の中にいたらしんどいのでは)乙銀ボス部屋に。

えと、

WC用のラヴァーズ青だと普通に時間切れになりました

まあテイワズ2のレベル15とかのうえに中の人が非常に残念スペックなので…入らない400SPより、入る200SPです。

サーバーを着てリユニしながらひたすら細々と周り続け、6000くらいまで貯まった頃、相方がスギ金に寄生させてくれました。

キャホーイキャホーイと後をついていくだけで4700ほど入るとか何て素敵なんでしょう。

余談ですが「何て~のかしら!」の~の部分に形容詞を入れて高めの声で言うと、ネズミーの女の子っぽく喋れますどうでもいいわ

めでたく1万貯まって、舞台をスギ銀に移すべく業火と殴りを取って、相方いないのでまたぼっちでぐるぐる。

次の目標はスピアーを取るのに25000です。

心なしか冷ややかな視線を感じるような気がしますが、それは先ほど書いたネズミー女子のモノマネの仕方を実際にやってみたらそんなに似てなかったせいだと責任転嫁をして続けます。

またまた相方にスギ金に連れてってもらい、25000貯まりました!

スピアーゲットだぜ!と喜びいさんで邪教に走ると

スピアーってたった3000で取れるんですね・・・

もっと早く取れてたじゃないですかと自分のバカっぷりに腰が砕けましたが、レベルも70超えてるしせっかくだから高速詠唱4も取るぜ!

そしてスキルがちょっと充実してきたジャンヌさん、次なるステージのセル銀へ向かいます。

今度の目標はメガストライクです。

そう、ジャンヌさんはラッシュ主体にしようと思っているのです。

頑張って貯めて引き換え、マントをなびかせながら敵を爆破させる姿はホントに特撮っぽくてカッコいい!

そのマントが、テクスチャの問題なのか3色の味つけ海苔がばたついているようにしか見えないのが気になってしまいますが、まあそのうち見慣れるでしょう多分。

念願のメガストライクを覚えてはしゃぐジャンヌさん、スギ金用に竜巻を取ろうとセル銀を引き続き周っていると、相方アマテラスとスギ金に行くことになりました。

さすがに今のスキルじゃ何だか心配です。

ナーバスエッジとメディアラハンをひとまず取っておきます。

この時点で残ったSPは500くらい。

そこから相方とスギ金やらぼっちセル銀やらで

ジャンヌ・スキル

今はまた別のことをやっているのでこんな感じです。

リユニも

ジャンヌ・リユニ

テイワズだけ8まで終わってここまで。

初めてのラッシュ仲魔ということで新鮮で面白いので、ちょっとずつでも育てて行きたいなあと思います。


以下、拍手コメントへのお返事

いえいえもう、丁寧なコメントをいただけてありがたい気持ちでいっぱいなのはこちらの方なので!

なのにとてもしょっぱい文章を大量に読ませられた後のお返事になってしまい、ホントすみません…。

入口向かって左側教に入信なされたのですね。

シクレ5宗派はどれも気まぐれではありますが、シクレ入場プログラム貯まっちゃうよ派仲間としても、新しい出会いがありますよう影から応援しています!

私の周りは火力とか効率とか全然気にしないフレさんたちに恵まれていて、ネトゲとしてみんなで遊ぶのはもちろん楽しいですが、甘えっぱなしで自力での成長を放棄するのは個人的にはどうかなと思うんですよね。

そんな気持ちもあってナカノ金に行ってみたというのもあって、ソロクリアできたことは良い経験になったと思います。

また、ドゥンにも温かなメッセージありがドゥンございました!その言葉を流行らせたいのか

最後に添えて下さったお言葉も、ブログをやっていていちばん嬉しい言葉です。

すごい攻略とか情報とかはないですけど、それでもよろしければ今後ともよろしくお願い致します!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
