十六夜ロック・カスタム 続続・ぷんす子さんがやって来た!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 続続・ぷんす子さんがやって来た!TOPPTの話 ≫ 続続・ぷんす子さんがやって来た!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

続続・ぷんす子さんがやって来た!

ということで、ぷんす子さんがログインしてきたのを見つけた私は

「ぷんす子狩り!」

的なことを言いながらPT勧誘を飛ばし、めでたく捕獲したのでありました。



ぷんす子さんは何故かイチガヤにいたので、何をやっているのか尋ねると「ある人物と交渉中」らしいです。

イチガヤで交渉…もふもふしたトトロ的な人かと聞くと、見事正解しました。

でも同時に、ぷんす子さんがネタを仕込もうとしていたのをつぶした瞬間でもあったようです…。

ネタというのは他でもなく、イマジン界の立花 政夫・和夫の二つ名を確かなものにする為に砲台となる次藤探しだったりして、全書を調べてみるとバステにかかるとぷんす子さんご希望の座り込んだポーズになります。

ちょうどと言うか私のキャラは禁呪持ちなので、野良次藤に禁呪を撃ってそのままトドメを刺してしまったり、うっかり撲殺したりしつつ何度か試してみましたが、私がなかなかスカイラブれません

20分ほど頑張ってみてもやっぱり上手くポジションに入れず、もっと練習しないとなあと思います。


サッカーの練習(…?)で汗をかいた私たち、ぷんす子さん曰く「この近くに頭まで浸かれる場所がある」とのことで、マグマ湯に入っていくぷんす子さんの周りを良いアングルを探してウロウロした後

浮いてるランタンハット

湯ったり夢気分で語り合いました。

途中で

湯けむり殺人事件

湯けむり殺人事件~ランタンハットは見ていた~

招かれざる客が何者かに殺害されるという事件が発生し、犯人は未だ逃走してブログを書いている切迫した空気になったり、鯖落ちしたりされたりと波乱万丈ではありましたが、とても楽しかったです。

色んなことをお話しして、その時の楽しさをお伝えしきれているのかはともかく、ぷんす子さん今回もありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

いずれ覇流禍怨泉にも入りたい。
編集
次々と迫り来るぷんす子 みたいなタイトルにびびりつつ
アホなチャット欄部分が晒されて無くて安心しつつ
とてもいいお湯でした。

クロエとデート中かと思いきや突然の狩り。
またたわわに実って訪れたいと思います!
2013年10月27日(Sun) 15:19
>ぷんす子さん
編集
覇流禍怨泉は今もたまにひっそりと湧いているのですが、いかんせん地主が表沙汰にすることが減ったので、なかなか入湯の機会もないのではないでしょうか。

タイトルは「続々・ぷんす子さん~」にしようとして、それこそまさに次々と後から後からぷんす子さんがやってくるような感じな気がしてやめておきました。
これで迫りくる感が多少は和らいだと思ったのに…残念です。

許可を取らなかったこともあってチャットのアレコレは伏せておきましたが、案の定周りをぐるぐるして撮ったランタンハットは絵面的にも好きなので採用です。
今度はスカイラブハリケーンを成功させたうえで、マグマ湯に浸かりたいですね!

タイミング良くというか、こう書くとついで感が漂ってきて失礼ではあるのですが、相方が落ちたところだったので速攻でもぎ取らせていただきました。
これから風邪をひきやすい季節です。
ビタミンCの補給用に、たわわに実ったところをお待ちしております。
2013年10月27日(Sun) 17:29
編集
大変ですダンブルドア先生






効きません
2013年10月28日(Mon) 00:46
>ハーレムさん
編集
えっ、効いてないって何がですか?

朝起きて鏡を見たらお肌ツヤッツヤでしたよ!
前回いただいたコメント通りちゃんと祝われてるのに…不思議ですね。
2013年10月28日(Mon) 07:31












非公開コメントにする
