十六夜ロック・カスタム シークレットルームに、行きたーい(懐かしい番組のナレーション調で)

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ シークレットルームに、行きたーい(懐かしい番組のナレーション調で)TOPぼっちの話 ≫ シークレットルームに、行きたーい(懐かしい番組のナレーション調で)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

シークレットルームに、行きたーい(懐かしい番組のナレーション調で)

20時台の公式発表を見て今日中の復帰はなさそうと薄々とは思っていましたが、案の定でしたね。

私も運営について言いたいことは色々とありますが、それをここでグダグダ言っても仕方ないですし今回は折り畳み追記に直行です。



どんなルートを通ったのかも知らされず、気がついたらこんな場所

シークレットルーム

に放り出される辺り、懐かしの電波少年を思い出したということで、今回のタイトルは電波少年のナレーションっぽく読んで下さい)のは私だけでしょうか。


難易度はもちろん中級にしたのはいいんですが、唯一の物理スキルが絶対零度な我が家のカトル君だとメギドラを避けられたらフォルネウスに何もできないという、微妙に噛み合わせの悪い組み合わせになってしまいました。

再召喚を使って何とか死なずに倒したものの、他の仲魔はと言えばヴァスキはカトル君と似たようなスキルで万能ないから問題外、ドゥンはデカラビアがどうしようもないなどと散々な顛末です。

ドゥンはともかく、カトル君かヴァスキで行くなら逆に上級にした方がいいのか…悩みどころです。


以下、ブーストなしの自力装備+2012香だと中級の経験値はこれくらい入りますという、意味があるんだかないんだか謎なスクショを。

装備してるもの→鈍器デモナ、逆罪一式、ファルス、デビショ、スピリットC


1回目

シークレットルーム経験値

あっ、そういえばキャスパーあったんだったと思い出す


2回目

シークレットルーム経験値・2

あっ、そういえばベソウ・オブ・ホロウあryしかも、モタモタしすぎて本体の2012香切れてる


3回目~

シークレットルーム経験値・3

エクストラをスピリットからエトワールに変えようか結構迷いましたが、現時点ではこれでいいかなーと思います。


計11回やって、途中また本体の香が1回切れたとかあったものの

本体 レベル92の2%→30%

カトル君 レベル1→82の38%

となりました。


…レア報酬ですか?


当然のように出てませんよ

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
