十六夜ロック・カスタム パーティーをパーリーと言った瞬間、某武将を思い出す

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ パーティーをパーリーと言った瞬間、某武将を思い出すTOP割とどうでもいい話 ≫ パーティーをパーリーと言った瞬間、某武将を思い出す

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

パーティーをパーリーと言った瞬間、某武将を思い出す

ハロウィン寸前にハロウィンイベントが実装されましたね!

私もイベント実装直後に何も知らないで倉庫にあったプレッサ800個を単価5万で売り払ってホクホクです。

ああっ、いや待って下さい今、皆様の脳裏に漢字3文字が思い浮かんだのは分かってます、本人がいちばん分かってるんです。

ここは例によって「のび太君は仕方ないなあ」というドラえもん精神でスルーしてあげて下さい。


そんなわけで、世間様から思いっきり出遅れてはいますが、このブログも今回はハロウィンイベントについて書かせていただきたい次第です。

wikiとか他のブログさんに情報はほぼ出てるとは言え、惰弱脆弱情弱結局最後に言ってるなブログでネタバレされるなんて屈辱だなあという人はごめんなさい。


どうでもいいですけど「惰弱」という言葉を初めて知ったのは聖闘士星矢の一輝のセリフで、というのは私だけじゃないと思います。



ぶっちゃけた話、わざわざ追記にするほどの内容もないんですけども、とりあえず初日のうちにランク1を何度もクリアして回数を稼ぎつつ毎日1ランクずつ順調に進めてました。

4聖獣を揃えたくてトリックランク3をリピートしようとして、2連続でフレイミ討伐がきたからリピートできないと思い込んだせいで、ランク3も普通にリピート可能だったことを翌日になってから知って慌てたりしましたが、ランク6でリカバリーできたので良かったです。

未熟四聖獣

ランク3終了時にはゲンブだけ欠けた状態でしたが、ランク6はゲンブ祭りでした。

4体とも、いい感じに小さいので未熟仲魔好きにはたまりませんね。

特に未熟とは言え念願のビャッコさん入手にはホントもうテンション上がりました。

書いたことあるかどうか不明ですが、ビャッコさんも例の、ハッカーズでお世話になった仲魔なんですよね(今度、オフゲでお世話になった仲魔についてまとめようかなー


後は公式で見て形が可愛いなあと思っていた

ハロウィンランク9達成

エピタフ2種を手に入れてコンプリートできました。


あのホント、リャナンシーちゃん育成ばっかやってて、ハロウィンイベントはそんなにやってないので…

非常に薄っぺらいブログでごめんなさい



オマケ

相方と久々にペンタルをやっていて、ドゥンが光ってるというのでスクショを送ってもらいました。

光るドゥン

「目に痛い」と言われがちなドゥン、最近はエフェクトが抑えられた気もして「そんなことないよ」と主張する私ですが、この状態はさすがに目に痛いと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
