十六夜ロック・カスタム マグクレッサーα

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ マグクレッサーαTOP割とどうでもいい話 ≫ マグクレッサーα

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

マグクレッサーα

前回のあらすじ

情弱っぷりを遺憾なく発揮して、ハロウィンイベント開始早々にマグプレッサ800個を通常の相場で売って大喜びしていた赤木 遥97歳の初冬。

ところでこの「情弱」って何て読むんでしょうか。

じょうじゃく?

じょうよわ?


迷うわ

  音読み
セクシーなの

  訓読み
キュートなの

どっちが好きなの~♪

でもゾウさんはもーっと好きなのでアイラーヴァタ実装して下さい

騎乗専用でも良いです。



何となく画像がある時は追記にしてるだけなんですけども

おかえり!

毎日毎日パーティー行かなアカンねん的な感じでここまで返ってきました。


でも同じスキルの覚書が20枚も揃う気がしないので、夢を追うかマッカと言う名の現実を追うか非常に迷っています。

貯めるペースが早いと問題ないんでしょうけども…困ったものです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
マグを通常相場で買い逃げした犯人を追う道が残ってます!
COMP内のドゥンが一少年とか総動員して追いかけましょうよ!!

情弱のせいかアイラーヴァタがアラビアータに見えてました。
情報弱者の略なら「じょうじゃく」が正解タイとうちの次籐が申しておりました。
まぁ心の中で読むだけなら「なさけよわ」でも大丈夫なはず・・
2013年11月11日(Mon) 13:07
編集
騎乗専用アイラーヴァタwwぜひほしいですwww
2013年11月11日(Mon) 17:30
>ぷんす子さん
編集
魔具音帯杜投げ売り事件はトレで発生したので、購入者X氏は普通に目撃しているのでありました!
ドゥンが一少年の手を借りる間もなく事件解決、しかし情弱の烙印は消えない悲しい事件と言えましょう。

アラビアータと言うとペンネですね、これ以上情弱の烙印を押されまいとググったらアラビアータは別にペンネ専属じゃないことを初めて知りました。

そうですよ、そもそも何の略なんだと考えて、やっぱ情報弱者の略しか思いつかないしましてや次藤が言うなら間違いありません
あと「なさけよわ」と見て何となく思い浮かんだのはアンドロメダ瞬でした。
2013年11月11日(Mon) 18:03
>お返事
編集
コメントありがとうございますー!

騎乗専用アイラーヴァタ、良いですよねっ!
大きさもそこそこあるとさらに良いなあと思います。
というわけで、今度から私と一緒に実装して欲しい悪魔アンケートに書きましょうそうしましょう。

そして実装された際には、騎乗専用ということで疾走するアイラーヴァタを見て、何か違うなあと思うまでが1セットです。
2013年11月11日(Mon) 18:04
編集
マグなら腐るほどあるのですがナニカ?

貯めた物を使えない体質(倉庫に入れてニヤニヤする)で、新たに貯めて消費する毎日をすごしております。

ちなみにそちらの鯖では。やればできる(意味深)はおいくらでしょう?
出たら売ればおいしいかもですよ?
2013年11月11日(Mon) 23:47
>バーニー(プンスコ一家)さん
編集
コメントありがとうございますー!
バーニーさんはカッコ内の一文を拝見するに何とまあ、P子さん(この状況で何故オバQのキャラのような伏せ字にするのか)のお友達さんなんですね。
P子さんにはとてもお世話になっております。

マグ腐らせる前にケル鯖まで送って下さいナニトゾ

貯めたものを使えない体質、これめっちゃ分かります。
同じものが増えて行くと嬉しいですよね。
そしてカッコ内の一文に既視感を覚えるのですが、類は友を呼ぶということなのでしょうか。

ケル鯖だと「ヤればデキる」はだいたい2000~2500くらいですね。
ただ、あくまでも私の印象なのですが、そろそろ供給が需要を上回ってきたような気はします。
イベント自体も期間が半分終わりましたし、この辺でどうするかしっかり決めておかないとまたヒドイ目に遭いそうです。

何だかやたらとバーニーさんのカッコ内の一文に食いつきたくなりますが、普通の意味だけで受け取ってた言葉に、そういう意味深なニュアンスもあるのだとしばらく経ってから気がつきました。
2013年11月12日(Tue) 07:53
(ちょw なにやってんすかww)
編集
( )がフィーバーしてると聞いてやってまいりましたよー。

こんなところまで出張してくるとは・・・
バーニーさんとはなんというか、
自動的に消滅するテープから聞いたインポッシブルなミッションをコンプリートする同志というか、
マッチで導火線に火を付ける仲魔というか、
いみぶかな説明ですけどまぁそんな感じです。

(デればウれる)は1個くらい覚書ゲットして大喜びしてみたいですねぇ。(もちろん売る)
でもパーティ会場に行ったら目の前に溢れる宝石達に手が伸びてどうしようもないです。
そうやってドンドン貯まってくるニヨニヨ物もそろそろ供給が需要を上回ってきた感もあって、
(いや、金庫のキャパの問題か・・) そろそろ新キャラ投入か!?
などと考えつつ、P子にオバQと続いたら次は新キャラRさんが登場するかなー?と妄想するぷんす子15歳の初冬でした。
2013年11月12日(Tue) 19:32
>(ぷんす子)さん
編集
カッコ収穫祭にようこそいらっしゃいました。
このテンションを最後まで維持できるか自信がないですが、お楽しみいただければ嬉しいです。

とりあえず、ぷんす子さんとバーニーさんはマリオとルイージ 青春アミーゴ的な仲ということに、勝手に収めさせていただこうと思います。
それにしても、ぷんす子さんのクー鯖での普段の生活とかちょっと気になりますね。
いつも何やってるのか、1週間の流れとかブログにでも書いてもらえればなあ(チラッ

コレはネタにする)ということで、EX箱関連についての私の動向はここではちょっと伏せさせていただきまして、出ればいいんですけどねー。
パーティー会場はさすがにパーティーだけあって、ビュッフェでついうっかり大量の料理をお皿に盛ってしまうかのように、カードやら武器とか宝石とか抱えてすぐ荷物がいっぱいになってしまいます。
ぷんす子さんの倉庫の1種類の宝石1スタック×50枠化のパワーバランスも、今後ますます目が離せません。

映画やゲームで3作目は過去の話というセオリーに則り、ここはあえて戻って新キャラはOさんでどうでしょうと提案しつつ、結局あんまりカッコ関係なかったなと反省する遥97歳の初冬2日目でした。
2013年11月13日(Wed) 00:03
編集
純情な乙女はそんなもの読めなくてもいいのです!
ぇーわからない><とか言っとけば、
イケメンボイスの誰かが「遥は仕方ないな」と言って教えてくれるのです!

てか、マグの量凄いですな…。
ワタクシやっと始めたばっかのスロースターター野郎でして、所持マグ(200個)を全て使い切ったところで早くもくじけました。。
でもパーティーでこんなに集まるなら頑張ってもいいかもしれない…!
ヤれば…ヤればデキるんやで!!

P.S.
もしアイラーヴァタが実装されるなんてことになったらあの重量感をどう表現してくるかが期待ですね!

2013年11月13日(Wed) 16:28
>まじょさん
編集
ヤだまじょさんたらもう純情で可憐で清楚で控え目で物静かで理知的な乙女だなんて///(そこまでは言ってないし思ってもいません
ぇーわからない><で置鮎ボイス(私的イケメンボイスの筆頭)が釣れるなんてとても良いことを聞きました。
明日から張り切って実践してウザがられ)ようと思います。

マグはすごい人は私なんか足元にも及ばないくらいの稼ぎを叩き出しているようですが、お守りがあるだけでも違いますし、さっき更新したばっかの日記の内容がアレなんですけども、籠ってみるのも良いのではないでしょうか。
スロースターターと言いつつ、ドロップするアイテムを一致させた表やら狙った敵の沸かし方とか、仕事をキッチリするまじょさんさすがです!

ところで、パーティー行く度に思うのですが会場に沸くカオスの悪魔って、全部まじょさんの仲魔にいますよね?


妙にテカッテカなテクスチャじゃなかったら、そこそこ重量感は出るのではという気もしますが、どうなんでしょねー。
2013年11月13日(Wed) 20:18
編集
パンティ会場(うろ覚え)ではドロップが多いので、サブキャラも同時に突っ込ませて(ゲス顔)、メイン=カード サブ=宝石などにすると効率上がっていいかもです。

敵からのダメージ少ないので死ぬこともないですしおすし。

とりあえず紅茶が飲みたいデース
2013年11月13日(Wed) 23:19
>バーニー(コンゴウデース)さん
編集
ウーロンが神龍に100回くらい願いを叶えてもらったかのようなうろ覚え会場、なるほどそういうテもあるんですね。

ありがたい助言を受け、インベントリに適当にアイテムを放り込んでキッツキツなキャラをブーストに連れて行ってるなんてとても言えませんが、文字なので平気です(ドヤ顔

バーニーさんは紅茶派ですか。
私もですよ!
つい先日、紅茶花伝のボトルの形が変わったなあと思ってよく見たら中身が90mlも減量していたことに気がついて愕然としたところデース
2013年11月14日(Thu) 00:50












非公開コメントにする
