十六夜ロック・カスタム 第1回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 第1回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!TOP割とどうでもいい話 ≫ 第1回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

第1回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

というわけで頑張ってきました。

このブログ1か月分くらいのスクショ加工をしたような気がします。



当初の目標にしていたマグが貯まったので

さらにおかえり!

調合して

X箱に

さらに調合して

EX箱に

ランタンに渡す第一弾が完成しました。

EX箱144個


で、飛ばされて

EX箱を100個渡しました

また飛ばされて

EX箱を10個渡しました

端数の4個は1個ずつ手渡し、1個でもバステがつくことってあるんですねー。

あれっ?

そしてやってきました、運命の箱。

できあがり!


今ならまだ売っても痛くないのでは、そんな小市民的誘惑の囁きと戦いつつ

ピッチャー第1球投げたーーーーーーーーっ!!


EX箱の中身 1

EX箱の中身 2

EX箱の中身 3

EX箱の中身 4

最初のうちはメッタ打ちもいいところで腹が立つやらヘコむやらで、もう開けるのはやめようかとも思いましたがしょうもないアイテムが出てもジャンプして喜ぶ画面の中のキャラに、もうちょっと良い思いをさせてあげられないものかと結局最後の1個まで開けました。

肝心の「ヤればデキる」と言えば

ヤればデキる

この時点で6個とかめっちゃ微妙

中身をまとめると

トータル

ヤればデキる 6
力こそパワー! 8
動いても撃つ! 10
見えてはいけない何か! 4
永眠の白 6
揚葉の紅 6
終末の碧 6
破滅の黒 10
螺旋の黄 7
パンマーG 3
ハナサクG 3
死招刃 7
板チョコ 2
水飴 7
黒バッジ 7
カボチャ 5
魔鉱石 15
ピアシング 2

でした!


また明日から頑張り、ます         多分。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
