十六夜ロック・カスタム 第2回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ 第2回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

第2回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

件の「ヤればデキる」は修正検討告知などが公開されたみたいですね。

とりあえず、このブログとしては仲魔のリユニがちょっとずつ進むこと、ドロップがおいしいことは変わらないことなんかで、引き続き頑張って20枚集めてみようかなと思います。


前回のあらすじ

114分の6の過酷な状況



最初のうちは私もアメちゃんスピンで頑張っていたのですが、メンテ前に慌ててカボチャパイを取り出してからはマハラギを連射→スタックが埋まってきたら走り回って取りこぼしをかき集める戦法に切り替えました。

ペースも多少ながら上がり、カボチャパイの期限も切れた時にアメちゃん1本でパーティーに行く不安を感じはじめたところ

頑張ろう!

まさかのエスパーが現れたではありませんか

もちろん、二刀流にしようと思っていたことは誰にも言ってません。

ちょうど10CP残っていたし、それで買い足すつもりでした。

ハーレムさんありがとう!!しかしこれ載せちゃって良かったんだろうか←

救援物資が届きアメちゃん2本装備…つまるところこれは、ベアークローを両手に装備したウォーズマンの100万パワー+100万パワーで200万パワー!! いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万パワー!! そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万×3のバッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!という理論が成立したも同然です。

時にはマハラギで果敢に攻め、時にはドロップを慎重に拾って守り、パーティー会場を蛾のようにハエのように駆け回った結果

ふたたびおかえり!

とりあえずEX箱50個分のマグが貯まりました。

交換の手間を考えると100個分まで貯めてからにしたいところではありますが、またしても114分の6枚とかだったりすると立ち直れそうにないので、作ることにします。

その前に、前回のスクショを見ると

X箱1000個にするには足りない

エピタフもらってからはパーティー会場に居座ってばかりで、イベントをやってなかったせいで2ターン目を作るにも素材の箱自体が足りません。

レベル3のケル討伐を2回やって1000個まで貯め

ふたたびX箱に

からのー

ふたたびEX箱に

5回バベルに飛ばされてはランタンに会いに行き、

ふたたびできあがり!

EX箱をもらってきました。

というわけで

ピッチャー第2球投げたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

EX箱の中身 5
EX箱の中身 6

トータル2

まとめると

ヤればデキる 2
力こそパワー! 2
動いても撃つ! 3
見えてはいけない何か! 5
永眠の白 4
揚葉の紅 4
終末の碧 2
破滅の黒 4
螺旋の黄 1
パンマーG 4
ハナサクG 0
死招刃 4
板チョコ 2
水飴 7
黒バッジ 7
カボチャ 1
魔鉱石 6
ピアシング 3

えっと、だいたい21個に1枚の計算ですね、ですよねこれ。

土日は相方いるから一緒に遊びたいし、とすると開けられるチャンスはめっちゃ頑張ってあと6回くらいでしょうか。

アベレージ2をキープしないとなかなか厳しい数字ではないかなあと思いますが。

第3回に多分続きます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする