十六夜ロック・カスタム 6周年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP本体の話 ≫ 6周年

6周年

去年の11月18日に、こんな日記を書きました。

早いもので、あれからさらに1年経過…ということは

イマジンをはじめて丸6年になります

5年の間に休止したことがあるのは去年の日記で書いているわけですが、この1年の間に休止を考えたのは、神戦でレアが何も出なかった時くらいでしょうか。

まあ、それも同じ記事内で撤回してるんですけどね!


今年も残り少ないということで、この1年間にあったことのまとめは年末にさせていただきたいと思いますが、私のイマジンライフを支えて下さった皆様

ありがとうございました!


さて本来ならこのまま綺麗にシメるべきなのでしょう。

しかしこのブログではあと一つ、やらなければいけないことがあります。

個人的5周年の次の日記で書きましたように、今年もまた皆様からのお祝い拍手をせびることです(小さいなー

7周年目指して頑張ってとかマグ集めの真・宴会夢想頑張ってとか何か可哀想なので…とか、そこの右下の拍手ボタンをクリックするだけですヘンなサイトに飛ばされたり保証人にされたり好きな女の子の名前をバラされたりクリア寸前の冒険の書を消されたりとかなったりはしません。

そこの右下の拍手ボタンをクリックするだけです鬱陶しい

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする