十六夜ロック・カスタム そしてよがあけた・・・

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ そしてよがあけた・・・TOPぼっちの話 ≫ そしてよがあけた・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

そしてよがあけた・・・

てぃーらーりーらーてぃってぃったー♪


前回の日記で2年続けてお祝い拍手をせびったわけですが、書いた時は正直に申し上げまして去年と同じくらい押してもらえればいいなあと思っておりました。

だって私が6周年を迎えるからと言って、他のプレイヤーさんが得することは全くありません

まあ良かったですねと思ってもらえる程度でも十分なのに、何ということでしょう。

この日記を書いている現在

111拍手て

とりあえずFC2の拍手は、同じIPからだと1回拍手を押したら日付が変わるか24時間経過しない限り(これ、どっちの条件かよくわからないんですが←肝心な部分を…)カウントは増えません。

ちなみにカウンターも同じ仕組みです。

なので二重拍手はほぼない状態と言えます。

それから、ブログの外でもお祝いして下さったフレの皆様も

本当にありがとうございました!!

「ドラえもぉん、お祝い拍手押しておくれよぉ」と言う遥のび太に対し、「のび太君は仕方がないなあ」とドラえもんが111人もいたイマジンプレイヤーさんの暖かさがものすごく嬉しいです。

でもドラえもんが111人だと、押入れがイナバの物置でも耐えられるのかちょっと心配になりますね。

というか、ふすまを開けて押入れの上段に111人のドラえもんがみっちり詰まっている状態に遭遇したら、見なかったことにしてふすまを閉めると思いました(良い話に何てことを言うんだ

反応はあるのか緊張しまくった1日も終わりまして、ここで忘れてはいけない言葉を書いておきましょう。

もちろん来年も拍手をせびります



で、そんな6周年だった昨日、何をやっていたのかと言えば、相変わらず焼き討ちパーティーに勤しんでおりました。

ちょっと飽きてきたので突入時に「汚物は消毒だぁーっ!」と心の中でモヒカンごっこをしてみましたが、女性・子供・猫の集う社交場に乗り込んで何言ってんだと予想以上のヘイトっぷりだったので、焼き討ちは続けますがモヒカンぶるのはやめました。

そういえばちょっと前に箱を開けられるのは頑張ってあと6回的なことを書いています。

が、その時に見ていたカレンダーの日付が9日のところだった、なんてことに気がついてしまい頑張っても4回くらいです。

アベレージ3キープ、果たしてできるんでしょうか。


以下、拍手コメントへのお返事

コメントを添えて下さった人が4名様いらっしゃったこと、拍手コメントなのでお名前は出しませんということで心当たりのある4名様は、もしかしてこれが自分宛てかなあ?と適当に察知しながらご覧になっていただけますと嬉しいです。

>1コメさん

時間的に拍手いちばん乗りだったんでしょうか。

よくあのタイミングでブログ見てたなあとびっくりもしました。

お祝いのコメント、ありがとうございます。

ぜひ来年も反射的に押して下さい。


>2コメさん

控え目なお名前のシャイなDBさん、お祝いコメントありがとうございます。

好き勝手に書き散らしてどの方向へ向かいたいのか自分でもイマイチわからないクセに拍手はせびるようなブログですが、今後も楽しんでいただけますと嬉しいです!


>3コメさん

1ターン無敵状態ですね、羨ましい!

ところで何でヨナタンやワルターは敵をニヤリとさせるのが上手いのでしょうか。

友達だと思っていたのは自分だけで、水面下では軋轢が生じはじめていたのか、メガテンはいつも、友情とは何たるかを問いかける問題提起作ですね。


>4コメさん

100は行かないと思ってたのが、執念が実ったのかキリ番ゲットお疲れ様です!

いやあ言ってみるものですね、ドリームズカムトゥルー略してドリゥル言いにくいわ

理由は何であれこんなわけわからんブログでも多少の市民権を得たようで、嬉しく思います。

キリ番ゲットの特典は別にないですけど、何かこのブログのことをとても好きでいて下さっているようなので、頑張って続けるということで良い感じの話的にまとめさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
111ってww
愛されガール遥ですな!

ともあれ6周年おめでとうございます!!
2013年11月19日(Tue) 18:18
>まじょさん
編集
111とか本人がいちばんびっくりの数字ですよ!
これも先日、まじょさんからいただいたコメントへのお返事にて、純情で可憐で清楚で控え目で物静かで理知的な乙女アピールをしたおかげでしょうか(誰もそんなアピールは真に受けてません
とにかくもう、イマジンユーザーさんのノリの良さと暖かさに感謝の気持ちでいっぱいです。

まじょさんもお祝いコメントありがとうございました!!
2013年11月20日(Wed) 08:03
編集
冒険の書を消されてしまう可能性に相当ガクブルしながらクリックしたので、
冒頭の てぃーらーりーらーてぃってぃったー♪
が書が消えた音かと思ってビクッってなりました。

結局120まで伸びたようでクリティカルで1.2倍のダメージが出た気分です。
あ、ダメージというより回復量ですね♪

覚書の方もドリゥルするように祈っておきます!
2013年11月22日(Fri) 20:17
>ぷんす子さん
編集
クリックしても冒険の書が消えませんという意味であって、クリックしないと冒険の書を消されますという意味ではないので、冒険の書の安全は保障された状態ですよー。

ちなみに冒険の書が消えた時のSEは
デドデドデドデドデードン♪
です(です、と言われましても

何だかんだで最終結果は120まで伸びたとか、何ともありがたい話です。
冒険の書の大事さが良く分かるというものですね!

@8+4枚…ドリゥルドリゥル
2013年11月22日(Fri) 21:34
No title
編集
コメント書いたのを忘れてました。ホントすみません
来年は拍手なんてしないんだからねっ
2013年12月03日(Tue) 23:26
>ハーレムさん
編集
あのタイミングで拍手を押したのに忘れるなんて…!

そんなことを言いつつまた来年も早いタイミングで押してくれると信じています。
あと100個の人格持ちキャラ設定もぜひ忘れずにお願いしたいです。
2013年12月04日(Wed) 00:26












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。