十六夜ロック・カスタム 第3回のその前に

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回のその前にTOPぼっちの話 ≫ 第3回のその前に

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

第3回のその前に

火曜日の朝、何か体調が悪いなあとは思っていました。

それでもいつものように焼き討ちパーティーをやって、拍手をいただいたことに対する日記も書いて、残り日数も少ないし頑張るぞーと張り切ったものの、身体がとても熱くてダルイではありませんか。

熱を測ってみると7度4分…普段あんまり体温が高くない身としては一大事な数字です。

これはさすがに寝てよう!ということで、その後はおとなしくフトン安眠廟・金(まったりコース)にこもってました。

朝起きて、そいえば「ヤればデキる」について何か発表があるんじゃなかったっけと公式を開き

なんじゃこりゃあ!

この辺りの話はヒャクユメさんのブログまじょさんのブログをはじめ、他のブログさんでも色々と取り上げられていて、ご覧になられた人も多いかと思います。

で、私としてはこのブログは中の人は確実にアホだけど楽しそうだなあというスタンスをできる限り守りたいというか、そもそも私がお伝えできる情報なんてたかが知れているので、通常運転のアフォブログで進めさせていただければ嬉しいです。

まあ「このブログに難しい話とか元々求めてないから何でもいいよ!」と思われていそうな感じですし、空気読めない更新とかこれから先にまたあっても流して下さいお願いします。


というわけで、ただでさえイベントまで1週間を切ってますます余裕のない状況になってしまい、水曜日もほんのちょっとパーティーに行っただけ(行ったんかい)ですが、フトン安眠廟は偉大なもので、今はもうほとんど元気になりました。

「ヤればデキる」についても、頑張って揃えられるなら揃えたいですし、例によってドロップもおいしいし、早速パーティーに行こうとログインして準備をしているとチャットウィンドウに黄色の文字が表示されているではありませんか。

フレさんは誰もログインしてない様子だし、誤爆かな?と思って良く見ると、私の憧れの

「ブログ見てます応援してます」

的なTELLでした。

私にそのようなTELLを下さったのは搾り取られた読者(´・ω・`)さん以来2人目です。

こんなブログにも拘らずとてもありがたい話なので、す、

が!(ひっかけ問題

お礼をして、ブログに書いても大丈夫ですかと確認させていただくと、快諾と共に簡単な自己紹介のお返事をいただいたのですが

リア充っぷりを30字くらいでまとめなさい的な問題が出たら、模範解答として使われそうな内容

でした。

お別れをした後

ハンカチを噛みしめ、リア充への嫉妬を燃料に焼き討ちに突入

しましたが、

わっ、私だってリア充なんだからねっ!知らんがな


あ、一応3回目の箱開けのスクショは準備してあるので、この期に及んで箱開けログの需要とか全然なさげな気がしますが次回の更新は第3回~をお届けしようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
