十六夜ロック・カスタム 第3回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ 第3回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

第3回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

というわけで、前回予告しましたようにこの期に及んでの箱開けログとか需要なさげな更新回です。

まあダラダラと引っ張るのも何なので(同じ内容の更新が3回目ともなると、前置きの文章もそんなに思い浮かばないので)サクサクと行きましょうそうしましょう。


前回のあらすじ

アベレージ2でいいやと思ったら全然足りない



最初からこのペースで貯まっていたら、今頃揃っていたんじゃないのかと思わなくもない感じでプレッサが貯まったので

みたびおかえり!

いつものように箱を作って

みたびEX箱に

いつもよりちょっと多くバステにかかって

妙に多かった

57個、できあがりです。

みたびできあがり!

この、EX箱が57個ある状態のスクショ、律儀に毎回撮ってるのですが別に使い回しでも良いのではと思いました。

いつもより思うことが多めながら、開けないことには話が進まないので

ピッチャー第3球投げたーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

EX箱の中身 7
EX箱の中身 8

トータル3

ヤればデキる 4
力こそパワー! 7
動いても撃つ! 1
見えてはいけない何か! 5
永眠の白 5
揚葉の紅 2
終末の碧 5
破滅の黒 3
螺旋の黄 4
パンマーG 0
ハナサクG 2
死招刃 3
板チョコ 1
水飴 1 
黒バッジ 3
カボチャ 2
魔鉱石 9
ピアシング 0


「ヤればデキる」は4枚…。

前回の2枚と比べたらダブルスコアですが、何と言うかまだ慌てるような時間じゃない時間はとっくに終わったのでございまして。

自分用とブースト用×2と相方用に覚書状態のまま計4枚残しておきたいし、赤信号が点灯寸前な感じです。

どうなる次回!


以下、拍手コメントへのお返事

いつも楽しんで下さっているようで、ありがとうございます!

黄金期ジャンパー同志とお見受けできるコメ主さんからストライクを奪えているらしいことも含め、とても嬉しいです。

休止したり休止を考えたりはしているので、運営に対する不満が全くないのかと言えば決してそういうわけでもないのですが、何と言うか、うーん…タイトルに「ロック」とついていても割と牧歌的な感じをキープできたらなあと思います。

もちろん、他のブログさんもそうあるべきだとは思ってはいなくて、あくまでも自分はそうしたいだけなんですけども。

ただ自分がイマジンをやってて面白かったこと楽しかったこと、場の必要以上にネガティブにならない範囲でその他色んなことを書き散らかしているだけのブログでも、応援して下さる人がいらっしゃるというのは本当にありがたいです。

よろしければ、これからもご支援よろしくお願いします!

追伸の内容について、しっかりお返事させていただくとコメ主さんの身バレにつながりかねないので、簡単な形で失礼します。

えーと、大丈夫でしょうか。ご迷惑でないようでしたら良いのですが。

関連記事

Comment













非公開コメントにする