十六夜ロック・カスタム 第4回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ 第4回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

第4回十六夜ロック  チキチキ箱の中身は何でしょね大会ー!

第4回と銘打ちつつ、イベント期間も残り少ないので今回で最終回です。

できればあと12枚ほしい、そんな私のムチャ振りにも程がある願望はどこまで叶うのでしょうか。


前回のあらすじ

フトン安眠廟・金 2Dayカードまったりコースルートが使われました



残り日数を考えると、おそらくこれが最後の大チャンスです。

よんたびおかえり!

前に作ったX箱が少し余っていたので100個ずつ作って

よんたびX箱に

この調合画面も見納めです。

よんたびEX箱に

バステにかかりつつ

また妙に多い

結局また今回もスクショを撮って使い回しもせず

よんたびできあがり!

ピッチャー第4球投げたーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

カキーン・・・

EX箱の中身 9
EX箱の中身 10

!?

トータル 4

ヤればデキる 1
力こそパワー! 3
動いても撃つ! 5
見えてはいけない何か! 4
永眠の白 1
揚葉の紅 6
終末の碧 4
破滅の黒 5
螺旋の黄 4
パンマーG 2
ハナサクG 1
死招刃 2
板チョコ 0
水飴 2
黒バッジ 3
カボチャ 1
魔鉱石 11
ピアシング 2

ヤればデキる 1

orz

oh・・・

ヤれば・・・


最後の大勝負でのこの惨敗、後はもうトキのように身体を厭いながら静かに生きて行こうと思いました。

さすがに今回の箱開けで揃うとは思ってなくて、残りは5個ずつ作って粘りながらトレで入手するつもりでしたが、心がバッキバキに折れてしまいそんな気持ちにはなれません。

まあ途中からまったり参加だったし仕方ないですね。

自分だと使いこなせなさそうな力こそ~、動いても~、見えては~をバザーにでも放り込んで、X箱を開けて最後の稼ぎでもすることにします。

ヘタにたくさん出て、揃えられるかも?って期待してダメだったという展開より、ここで1枚しか出なくてトドメを刺された方が傷が浅くて良かった、そんな見方もあるでしょう。

でも…

うわぁああぁぁぁぁん!!!!!!!!

せめて4枚くらい出てたら、まだ頑張れたんだけどなあ。



というわけで、こんな結果に終わってしまいましたが、

応援して下さった皆様ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする