十六夜ロック・カスタム 王 大人:赤木 遥、死亡確に… 「ちょっと待ったあああ!!!」

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ 王 大人:赤木 遥、死亡確に… 「ちょっと待ったあああ!!!」

王 大人:赤木 遥、死亡確に… 「ちょっと待ったあああ!!!」

タイトルで内容がうっすらと透けて見えるような気がしないでもないですが、仕方がありません。

本題に入ってしまいましょう。


前回のあらすじ

ざんねん!!わたしの はろうぃんは これで おわってしまった!!



最後の大勝負にフルボッコもいいところで幕を閉じたかに見えたハロウィンイベント、しかし月曜日になって急展開を迎えることとなりました。


24日が終わった時点で18枚以下だったら、手持ちの「ヤればデキる」を売り払おうと決めていたのですが、でも何だか踏ん切りがつかなくてトレリスを開いたり閉じたりいさぎわるいにもほどがあることを繰り返していて、ふと気がついたのです。

「ヤればデキる」の売りトレで、力こそ~や見えては~との交換希望が結構多い

ということに…。

前回も書きましたように、私では力こそ~、見えては~を上手く使いこなせそうにないので交換してもらうことしばし

ヤれば!

その2つの手持ちがなくなった時、「ヤればデキる」の手持ちは21枚になっていました。

これで、スキルの取得と自分の補填分は揃ったのですが、欲を言えばサブと相方の分も欲しいことには変わりません。

何となくツイッターに

遥 ‏@mikazukirock125 6時間
何か奇跡的なことがありまして、「ヤればデキる」が当初の目標枚数まで@3になりました


と書いて宴会夢想を細々とやっていると、突然神の使いが現れました。

1枚500で3枚譲れます、とヒャクユメさんからのTELLがきたのです

えっ、ちょっ、それはもちろんものすごく嬉しいですけど本当に良いのでしょうか。

でもこのお話を逃したら後悔しかしないことも分かっています。

ありがたく譲っていただくことにしました。

売り主さんの代理人さんに3枚分のマッカと、自己満足でしかないのですがオマケも一緒にお渡しして

デキる!

土壇場で揃ったあああぁあああ!!!!!!!!

覚えさせる仲魔も結構迷ったのですが、真のお姿が実装されたら、拝むことがなくなってしまうかもしれない

取れました!

ご立派様にしました。


もう取得はムリだと思っていたので本当に嬉しいです。

同情して前回拍手押したのにもー!という人がいらっしゃればすみません。

が!

死んだとばかり思ったキャラが実は生きていた、というのはジャンプでも良くあること

ではありませんか!

ねっ!(急に強気になりやがって…


というわけで、お騒がせしたというか1人で勝手に騒いでいたハロウインイベントも、これで本当に終了です。

メンテ前に最後のカード集めはしようとは思いますが、

ここまでご支援下さった皆様、改めましてありがとうございました!

最後にドリゥル!


以下、拍手コメントへのお返事

楽しんで下さっているようでありがとうございます!

確かスマホでのテンプレはずいぶん前にいじった覚えはあるのですが、基本的にPCからの閲覧以外を考慮してない作りなので、見にくかったりとかは大丈夫なのでしょうか(サイズや文字色変えまくって目に痛い文章書いておいて何ですが

鯖違いの二刀流はとても大変そうですね。

ムリのない範囲で楽しみながら頑張って下さい!


「ヤればデキる」に関してはメインキャラが戦闘職か支援職かによって、とらえ方がまた違うとは思いますが、コメ主さんとフレさんは無事に揃えられたのでしょうか。

笑顔で明日のメンテを迎えられればいいなあと思います。

また最後の力強い励ましも、本当にありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
マーラ完全体が実装時にもしかすると完全体では無い方が素材になる可能性あると思うので取っといた方がいいかもと思ってます。
悪魔で予想ですけど…。
2013年11月26日(Tue) 01:57
>マラマラマーラさん
編集
思わず、ちょっと懐かしのTV番組「パパパパパフィー」のように声に出してみたくなるイカしたお名前でのコメントありがとうございます。

ご立派様はご立派バージョンがきたら育てなくなっちゃうかなあ?ということで、合体に使ったりあろうことか野生に帰してしまったりとかはしないのでご安心下さい!
いつ実装されるのかはまだ分かりませんし、実装されたところで私が入手できるのはかなり後になりそうではありますが…。

最近だとイシュタルと変態仮面の例もありますし、ご立派なご立派様にも何らかの形で現ご立派様が関わってはきそうですね。
2013年11月26日(Tue) 07:30












非公開コメントにする