十六夜ロック・カスタム 続・6月のイベント

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 続・6月のイベントTOPぼっちの話 ≫ 続・6月のイベント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

続・6月のイベント

シークレットルームは思い切って上級いっちゃっていいんじゃねと調子に乗りかけたところで、ふと

土偶はどうしたらいいんだろ?

ころっと忘れていた土偶の存在を思い出してちょっと二の足を踏んでしまっています。

イチ金に出てくる悪夢みたいなクソ耐性*おおっと*)じゃなきゃ特に問題はない(…と、思う)のですが、クソ耐性の予感しかしないだからクソって言わない)のが困りものですね。

全滅させなきゃ選択のやり直しもできるし、とりあえず行くだけ行ってみればいいんでしょうが

モリーアンが普通に超怖いです。


確率反射はイカンよ、確率反射はと、今さらながら異議を申し立てて折り畳み本題に続きます。



気がつけばブライダルイベントも終了間近ということで、すっかりどうでも良くなっていたのんびりとしていた私もさすがに重い腰を上げてみました。

倉庫にあった、まだアフロがガチャをやっていた時代のブライダル衣装を引っ張り出して突入です。


うん…あの…何だ…。

不景気ですし、最近の風潮としては当たり前なのかもしれません。

でもジミ婚にもほどがあるのではないかと思います。

一瞬だけドワーフの後ろ姿が映りましたが何の為に出てきたのか、さっぱり分かりません

ドワは相手役なのか父親役なのかアルムのモミの木だって、ことあるごとに聞かれても困ると逆ギレしそうな見事な投げっぷりです。

ぼっちだったから非常にわけのわからないことになっているのかとも思いましたが、正直こんなことに人を誘うのも躊躇われたので、これはそういうものなんだと言い聞かせ、私的には一足早く6月のイベントは終了しました。

レアがあるわけでもないし、最初からはじまってすらいなかったかもしれないですけども。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。