十六夜ロック・カスタム アフターカーニバル

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ アフターカーニバルTOP割とどうでもいい話 ≫ アフターカーニバル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

アフターカーニバル

ハロウィンの数日前から約1か月間に渡って開催されていたハロウィンイベントも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私もこれでまたスギの住人に戻ることになりますが、それだけではすまないようです。



何しろ長丁場だったので、それらの後始末という作業が残っています。

まずは箱が未調合で残っているのを忘れていて、メンテ前に慌てて開けたX箱約1100個から入手したバニラ納豆126個タコ焼きミント121個をひたすらコインに引き換えてきました。

次に

カード

これですこれ。

取得カードが偏りまくっていますが、ハロウィン用に開放した倉庫の期限が残っているうちにVCや契りの匣なんかに引き換えないといけません。

ちなみにリパーカードがやたら少ないのは最終日にちょっとだけ拾っていたせい、サラマンダーとシルフがニギミタマやウリエルとかと比べて意外と少ないのは、精霊カードは普段は倉庫に入れているので途中から取得お断り設定にしたからです。

私なんかはまだ取得枚数が少ない方だとは思いますが、VCにするだけでも973組分ですか。

その引き換え回数を思うだけで心が身体を離れて未知の世界への扉を開きそうになりますが、まさかこのようなことになるとは思わず、プロトクエ800周分くらいの銅とゴムが倉庫に入っているのです。

まあプロトクエなんか滝に打たれる精神修行のようなものなので…ああそういえば、プロトにVCで入場する新Dと言うのか何なのかよくわからん場所が実装されましたね。

エピタフがちょっと良さげだなあと思いつつ、時代の流れに逆らいながら炊飯器風ロボに撃たれるプロトクエ巡りです。

あとですね。

微妙にニュートラル

EXD初クリアから1か月以上経過した今も、まだニュートラルのままなんですよ私。

聖都側の襲撃は昔やっていたおかげで4ランク分だけで済んで、先々週だかに全部終わってるんですが、ラファエルのプラグを入手してなかったんですね。

でも、属性が動くと聞いて総本山へのお布施も一旦やめて、ハロウィン終わったら片づけようと一時保留にしてました。

このままだと属性をつけたサーヴァント系の追加効果が全く発揮されないので、いい加減そろそろカオスに戻して行かないとなあと思います。

ドゥンに召喚シンクロつくのは嬉しいんですけど。


やることが多いかと思って書き出してみたらそうでもなかったりして、リャナンシーちゃんとセイテン育ててペンタルやってウエノにルーン拾いに行くくらいにまったり頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。