十六夜ロック・カスタム 東! 西! 南! 僕!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ 東! 西! 南! 僕!

東! 西! 南! 僕!

ヴァスキ、リャナンシーちゃん、セイテンとランク8リユニが近い仲魔が3体になったので、経験値ブーストを入れるのがとてもめんどくなったシクレに行ってきました。



シクレの華と言えば、何と言ってもレア報酬です。

箱を開けて報酬が3個並んでいるのを見た瞬間のあの昂揚感、実にたまりません。

何が出たんだろうとカーソルを合わせた時のワクワク感、これぞシクレです。

ということで、3個並んでましたよ!

これじゃない4個目

oh・・・

本当に何でシヴァ魔晶ばかりに妙な縁があるのでしょうか。

今のところ報酬で出たことがある魔晶はシヴァ100%です。

ホントはアナンタ魔晶とかハエ様(人)魔晶とか出てるけどブログ的においしくないから隠してるんでしょ?と思われているかもしれませんが、そんなことは決してありません。

というかアナンタ魔晶とかハエ様(人)魔晶とか切実に欲しいです。

出たらリアルでガッツポーズするんですけど!


レアが出るというのは嬉しいと思います。

でも開ける箱を入口側向かって右から左に変えたにも拘らず、何でやねん!とも思ってしまうこの気持ち、人の欲望は際限がないものなのです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする