十六夜ロック・カスタム 穴沢君をみんなで応援

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 穴沢君をみんなで応援TOP仲魔の話 ≫ 穴沢君をみんなで応援

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

穴沢君をみんなで応援

話題としては乗り遅れた感はありますが、12月のアップデート予定が発表されましたね。

イベント関連で新しい騎乗悪魔が実装されるとのことで、ペイルさんと二人乗りできるかもしれない期待に心が躍ります。

でも騎乗専用アイラーヴァタの実装も、あきらめたわけではありません。

いつでも実装をお待ちしております。


追記はペンタルファの話。



ルーパ仕様の三つ首ケル欲しさで土日に相方と頑張ってました。

上から順にはじめてラストのクドラク陣営、ミシャグジ様陣営を攻め込んでいたところ

倒した!

2人で初めてのボス撃破です!

以前、クルースニクさん陣営でフレ1号さんも一緒にやっていた時も倒せていたのですが、2人では初めてなのでまた違った嬉しさがあります。

歯車を壁にして本体をかばうように仲魔操作で細々と続けてきたペンタルファ、最後の陣営でとても報われたのではないでしょうか。

ということで

集まった!

クルースニクさんの為に9万まで貯めていた緑軍を筆頭に各陣営ベテル3万超えで

獲得した!

ゴモリーさんからプラグをもらってきました。

インドラ陣営の時は最初の土日に相方がいなくてやれず、ラジット陣営の時は解放属性と自分の仲魔と相手勢力が噛み合わなくてそれぞれ2週間ずつかかっています。

計6週間がかりでプラグを入手したルーパ仕様の三つ首ケル、相方の別IDでキマイラプラグを持ってるキャラがいるので早速

ルーパ君がやってくる確率

こんにちはルーパ君

我が家にいらっしゃいませ!!

サイエンの悪魔クジで三つ首ケルを逃して以来、何年越しの悲願でしょうか。

のんびりと育てていきたいところですが、とても気になることが一つだけあります。

ケルを倒したら親密度は落ちてしまうのか・・・?



そして

ラファエル討伐

土曜日にぷんす子さんとシブヤで話していたらラファエルが上手いこと沸き、しばらく待ってみても倒された様子がなく現地に行ったところ戦っている人もいないようなので倒してきました。

これで報告してラファエルプラグさえもらったら心置きなくカオスに戻せます


以下、拍手コメントのお返事

お返事がちょっと遅れてしまってすみません。

シクレ・バトルコード・シナ金実・ナカノ金カード…私も余らせ四天王です。

特にシナ金とナカノ金のボス直アイテムは行こうと思って買ったのに、いざとなると2時間やるのが面倒で、なかなか使う機会もないんですよね。

コメ主さんとはタイプが似てるのかなあ?と思います。

ネトゲにも拘らず私なんか平日はほぼ1人でひっそりと遊んでいるので、自分が楽しめることをのんびりまったり続けられるならそれで良いのではないでしょうか。

何だか偉そうなことを言っていますが、コメ主さんのイマジンライフが楽しいものであれば何よりです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
