十六夜ロック・カスタム 私はこのブログで嘘を吐く

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 私はこのブログで嘘を吐くTOP仲魔の話 ≫ 私はこのブログで嘘を吐く

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

私はこのブログで嘘を吐く

前回クリスマスイベントをやって、あまりのめんどさにまだ見ぬでかカトル君に別れを告げたのですが、ちょっと気になったことができたのでさらに周ってきました。



何が気になったのかと言いますと、ズバリ同じIDの別キャラでくつしたはもらえるのかです。

すでに試してみた人もいらっしゃると思うので簡潔に言うと

もらった

もらえます

ついでにいつものキャラはまだニュートラルだったのでカイチだったのかと思い、カオスの近接女子でもらってみましたがヤタでした。

キャラの属性は関係なくただのランダムのようです(だろうね!

せっかくなので研究士のところに持っていきました。

成功

できた

成功したっぽいです

ホントに同じIDですよということで、ブログ中に出てきた仲魔と一緒にCOMPの中に入ってるところを撮った後に

同じIDの証明

いつものキャラで召喚してるところを撮るだけで良かった

天突ヤタ召喚

と気がつきましたが、せっかく(2回目)撮ったので一緒に載せておくことにします。


くつしたがもらえることにより周回する意味も多少は出来たわけで、でかカトル君は相変わらず欲しい…

私はファーストインプレッションで日記を書いたらダメなタイプ

だとつくづく思いました。

でも、目当ての仲魔の入手まで二重抽選になっているのは、これだけ周回させておいてあんまりじゃないですかね。


あと今になって、近接女子が映ってないし、タイトルがタイトルでまぎらわしいし、別キャラでくつしたをもらったことの証明にはなってないことにも気がつきましたが、その部分で嘘を吐く理由がないので信用していただければと思います。


以下、拍手コメントへのお返事

5キャラ分もお疲れ様です!

報酬のプラグとかイチハックなんかもそうですが、メインのIDやキャラじゃない時に限って出るというのは良くあることですよね。

私も何度か書きましたが三つ首ケルは融合IDに出たことがあるので、特にイベント悪魔が欲しいキャラにこない時のガッカリ感は分かるつもりです。

今回は何にしろ最短の金Dを周っても全部で32周という手間がかかる仕様のうえ、ハロウィンイベントみたいなおいしさがあるのかと言えば別にそういうわけでもないですし、できる範囲で周回するのが良いと思いますよー。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
