十六夜ロック・カスタム ここんとこダイジェスト1215~

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPここんとこダイジェスト ≫ ここんとこダイジェスト1215~

ここんとこダイジェスト1215~

あと1週間ほどで今年も終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば以前予約していた、巷でクソゲーと評判のDOD3が届きまして、後ろで見物している家族に脳筋プレイを苦笑いされながらハマっている毎日を送っております。

イマジンは細々とログインして遊んではいるので、前回の日記を書いてからあったことをダイジェスト的にまとめよう、今回はそんな日記です。



・ダイジェスト1

相方とナカノ銀を5周ほどしてきました。

相変わらず赤い糸は出ず、ラケシスメモリが2つ出ただけです。

メモリじゃなくて全書登録した後に魔晶化ができる本体が欲しいわけなんですが!

強化版ならそれなりの確率で出るようにならないですかねえ。


・ダイジェスト2

プレゼントチケットを集めつつ、スギ金ぼっちWCをやっていると搾り取られた読者(´・ω・`)さんから、ニャル戦やりますけど~と声をかけていただきました。

ニャルプラグは一応持っていますし、ちょうどぼっちWCが終わりそうな時間が結構良さげなタイミングだったので、ナカノに出たところで待機して混沌が出たかどうか観察してニヤニヤするつもりでいたのですが。

結局PTに入れていただいて、リユニしたてのリャナンシーちゃんで微妙にはぐれたウーズにコキュっては、私ヘタだなあとかまだ育ってないからLB出ても6000くらいしか出ないなあとか1人脳内反省会に勤しむ役立たずin満月の夜だったと言います。

ちなみに混沌は2回出ましたがボケーッと見ているうちにテロップを残していなくなっていました


・ダイジェスト3

やっと復活!

約2か月振りにカオスにただいま!


・ダイジェスト4

3回目

3回目の引き換えですが、これは非常にツライです。

しかもこれ、DOD3発売日の前日だったんですよね…。


・ダイジェスト5

デスペナなしということで、また回廊をちまちまと進めて

回廊

次からはTR階層です。

最初は相方から火炎魔斥衝をもらってやるつもりがもらわないまま時間になってしまったので、ドゥンとヴァスキとジャンヌでファントムを順番に倒して、最後のファントムとアリスはドゥンで再湧きもなく倒せました!

銅版銀版集めと、ライダー階用のセイテンを早く何とかしなくてはなあと思います。


あとついでにDODはC分岐に入ったところです。


以下、拍手コメントへのお返事

次の日記を書いた時にお返事を…という形の為に、せっかくコメント下さったのにお返事が遅くなってすみません。

とは言え天突ヤタおめでとうございます!

私とお揃いですねっ(とか書くと、天突ヤタのありがたみストップ安

くつしたの中身に素敵なプレゼントは入っていましたでしょうか。

私は天突カトル君が入ってると嬉しいです(入りません

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする