十六夜ロック・カスタム これがッ! 今までの集大成だッ!!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ これがッ! 今までの集大成だッ!!TOP仲魔の話 ≫ これがッ! 今までの集大成だッ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

これがッ! 今までの集大成だッ!!

ブライダルイベントでドゥンにもっと経験値を食べさせておけば良かったと思いましたが、そんなのは後になったからこそ思うものです。

あの時にこうしていればなあとか

あの日に戻れればなあとか振り返ってみても

あの頃の僕にはもう戻れないんですけどね(さりげなくアジカンをパクるのはやめましょう

たとえばゆるryやめい


私のipod(的なもの)はアジカンのベストを入れる際に肝心の「ムスタング」超名曲直前で容量不足になりましたと、悲しくも何かしら削除して空きを作ればいいだろと非常にどうでもいい話をしたところで、折り畳み追記に続きます。

おかげでスピッツの「おるたな」も未だに入れられてなryもういいっつーの



ナカノ銅に行くでもなく、相変わらずなカトル君のDF報告です。


2700回目

カトル君フォース2700回目

真ん中の、近接・魔法・射撃+1%よりはいいかなと思って入れ換えました。


2800回目

カトル君フォース2800回目

精神はどうだろ…と迷いつつ、これまた右端のショット3%とチェンジ。

フォース枠が防御に偏りつつありますが結構いい感じです。


2900回目

カトル君フォース2900回目

これは普通にポイッ。


そして、とうとう大きな山場を迎えました。

DF3000回…当初の目的でもあり、自然と期待も高まります。


記念すべき3000回目はこれだっ!!!


カトル君フォース3000回目

期待以上にしょぼかったものの、これでバステ耐性完璧かと思って入れ換えようとした時、何かヘンだなと思って手が止まります。

神経耐性+1%・・・?

え、ちょっ、何これ耐性てしかも1%て

もちろん入れ換えなんかしないで墓地行きですが、私の心も一緒に墓地行きです


ついでに3100回目

カトル君フォース3100回目

3100回とかあきらかに期待できない数字なので迷わずポイッ。



神経反射と思ったら ただの耐性でしたー♪

チックショーッ!!今回のロンハー3時間SP観てました

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
